Archive for 11月 1st, 2008

本格的に

土曜日, 11月 1st, 2008

冷え込んできたなあ。
 
 
 
街の至る所でそろそろ暖房をかけるべきかかけないべきかというジレンマを感じるぜ笑っ。
 
 
 
今夜は映画でも見たい気分。
 
 
 
でも最近ほんまに見たいと思うのがない。
 
 
 
DVDショップで悩みに悩んで結局うちにあるDVDを英語字幕とかコメンタリーで見ていつもとちょっと違う気分を味わうだけという始末。
 
 
 
 
 
何か重厚なドラマ物でも見たいですタイ。
 
 
 
ゆ〜

◇漁師の腕◇

土曜日, 11月 1st, 2008

081101_1235~01.jpg衣装が白スーツだった頃のチェキを発見した。
楽屋で自分用として記念に撮ったやつ。
多分、セッション大会かな?
ちなみにかなりリラックスしてるみたいでシャツの腕をまくってるんだけど、右腕の日焼けが凄い!
たしか、あの頃は俺の中で魚釣りがブームだったんだけど、そのせいで腕だけがすでに漁師の焼け方してたよ。(笑)
だから皆にはVISUAL系として右腕は見せれません。(泣)

それでは…。


◇!!!◇

土曜日, 11月 1st, 2008

081101_0136~01.jpgレコーディングスタジオから帰ってきて一段落。
ヤバイの出来たよ。
これは実際聴いて確かめてほしい。

ところで、SANちゃんいつの間に車屋ってどういう事だ!?
しかも、青とは正反対の赤になってしまって何があった!?(笑)

それでは…。


ふと気がつけば

土曜日, 11月 1st, 2008

もう11月かあ。
 
 
 
秋は一番好きな季節だ。 
 
 
街中に漂う空気感が少し物悲しく切ない。
 
 
 
 
 
V系っぽいだろ?笑っ。
 
 
 
一気に人肌恋しくもなる…
 
 
 
ル〜&ブッチ兄弟も一日中ひっつき虫だ笑っ。
 
 
 
 
 
でも羨ましいな。
 
 
 


I’m home☆

土曜日, 11月 1st, 2008

やっと家に帰ってきた〜。
 
 
 
明日も朝早いけどとりあえずお香焚いて癒しタイム。
 
 
 
こうしてる時が一番幸せだ笑っ。
 
 
 
ゆ〜


全工程終了!!

土曜日, 11月 1st, 2008

081101_011546.JPGかなり苦労したけど狙い通りエキセントリックな曲が完成したよ☆
 
 
 
ガチ暴れ曲だからみんなでツーマンに暴れに来てくれ!!
 
 
 
 
 
結局整体には行けなかった…笑っ。
 
 
 
ゆ〜