Archive for 11月 2nd, 2008

抱かれるのが

日曜日, 11月 2nd, 2008

081102_214035.JPG嫌いなミミ夫さんを抱くゆ〜さん。
 
 
 
必死で撮ったけど暗くてよくわかんないな笑っ。
 
 
 
ゆ〜

◇ネギたこ焼き◇

日曜日, 11月 2nd, 2008

081028_2328~01.jpgちょっと前に食べたネギたこ焼き。
ネギは好きなんだけど、いくらなんでもこれ多すぎやろ!

…でも、こんなん好き(笑)。
ネギラーメンとかでもビックリするくらいのネギの量のやつとか。

ところで、もう11月が来たね。
本格的に寒くなって来たし、そろそろ対策しないとな。
ということで、今月のネガは待ちに待った摩天楼オペラとの東名阪ツーマンツアーがある。
このツアーの初日から新しいコンセプトでのライブになるんだけど、皆にとっても新鮮なライブになると思うよ。
色々と新しいものを披露しようと思うから是非会いに来てくれな。
とにかく攻撃的に行くから覚悟して下さい!

それでは…。

ダイクン

日曜日, 11月 2nd, 2008

081101_2308~0001.jpgおつかれさん

もう霜月だぜ?
マジで早いな…2008年も残り二ヶ月になってしまった…いや本当に早い…。

毎年この季節になるとこんな感じで同じようなことを口にする俺だが、その一言が年々重みを増してるような気がするぜ?

10年後も、20年後も、お爺さんになるまできっと同じこと言ってるんだろうな…。

たまに青髪のお婆さんは見かけるけど、青髪のお爺さんとかちょっと斬新だよな?想像したらすごくサイバーなコンピューターお爺ちゃんって感じなんだが…。

でもいくつになっても丸くなったり縮こまったりなんかはしたくないなー。

ローリングストーンズやブラックサバスなどの歴史の長いミュージシャンの方々は、いくつになってもアグレッシブに音楽を楽しんでるし今もなお輝き続けている。

音楽だけに限ったことではないけど、何か一つでものめり込めるものがあればきっと死ぬまで輝き続けられるんだろうなー。

くすんだお爺さんにはならないぜ?

写真は赤が好きな人のキャンペーン。一等賞は赤が好きな人の胸像なんだが、すでに俺の部屋に飾りたい願望がマックスだぜ?

でも残念なことにそうそう当たるものではないらしいです…。

パラディドル

日曜日, 11月 2nd, 2008

今回のレコーディングした新曲のドラムのフレーズが細かすぎて自分のドラムをコピーして覚えてる笑っ。

 

 

 

魔のキャバ嬢のドラムはメロウな感じだけど俺のドラムはみんながついて来れないくらいハードだから覚悟してろよ。

 

 

 

 

 

ファンの子にディズニーモデルのスティックもらったんだけどもったいなくて使えません笑っ。

 

 

 

前のバンドではずっと真紅のスティック使ってたなあ。

 

 

 

懐かしい。

 

 

 

081102_000016.JPG