Archive for 11月 12th, 2008

光学迷彩

水曜日, 11月 12th, 2008

それにしてもプレデターの兄貴はいつ見てもカックイイ。

predator.JPG

 

 

カラカラという鳴き声もカックイイ。

 

 

 

長老になってもカックイイ。

00353.jpg 

 

 

 

しかし宇宙最強のハンタープレデター兄貴にもダメな所はあるらしい。

 

 

 

・以下ウィキペディアより抜粋。

 

 

・プレデターの弱点「気が動転すると冷静な対応が出来なくなる」

第二作目で痛手を負い、アパートの中に迷い込んだとき、いきなり老婆にホウキで叩かれ、パニック状態になり抵抗することもままならず逃げまどうことしか出来なかった。

 

 

 

 

 

カックイイだけじゃなくてお茶目なんだプレデターの兄貴は笑っ。

predator.jpg 

 

 

ゆ~

◇謎のアルファベットG◇

水曜日, 11月 12th, 2008

081111_2003~010001.jpg昨日は、ツーマンに向けてのリハだった!
今日は流れをじっくりやったんだけど、内容もかなり斬新で濃いよ。
俺たち自身も、かなり楽しみになってきた!
そして、終わった後は、色々な打ち合わせへ。
内容のある1日だったな。
写真は打ち合わせ直前を撮影中に急に写り込んだ謎のピース。
誰のピースなのか??
そして、アルファベットGの謎とは!!
次回のblogで明かさる!!

それでは…。


蚯蚓餅乾

水曜日, 11月 12th, 2008

おつかれSAN

11月11日、昨日はポッキーの日らしいぜ?かなり無理があるよな?たぶん去年も同じネタをブログで使ったような気がするけど…。多少無理があってもこうやって関連づけて少しでも印象をつけるのも(株)グリコの戦略なんだけどな?

企業戦略の魔の手ってすごいと思うな。俺たちの生活にいつのまにか刷り込まれてるから怖い…。サンタクロースが赤色の服を身にまとってるっていうイメージも(株)コカコーラ社のイメージカラー赤を基調として、キャンペーン用に作られたサンタ像らしいぜ?たぶん去年も同じネタをブログで使ったような気がするけど…。

話は変わるが今年は年末にかけてライブ本数は決して多いわけではないけど、ネガ的には結構大変なことになりそうだぜ?

何がってあまりここじゃあ言えないんだけど、次の段階へ進むためにも大事な月になりそうだ。年越ししてしばらくは気を緩められないな…。

そんなわけで2008年度のネガはクリスマスや大晦日返上でがんばるんだぜ?