Archive for 11月 13th, 2008

そういえば

木曜日, 11月 13th, 2008

SANさんのBlogを見て思い出したんだけどSANさんと初めて会ったのも難波ロケッツだった。

 

 

 

SANさんの前のバンドの初Live終了後居酒屋に拉致して一晩口説き続けた笑っ。

 

 

 

あげく当時のSAN邸がある京都まで送らされたあげく断られた笑っ。

 

 

 

よく今一緒にバンドやってるよな。

 

 

 

って初Liveの後だから当然か笑っ。

 

 

 

まあそんなわけで色んな因縁もある難波ロケッツ僕も楽しみにしてるぜ。

 

 

 

ゆう

◇サッカー日本代表◇

木曜日, 11月 13th, 2008

081113_2010~010001.jpgサッカー日本代表の試合でスタジアムに行ってきたぜ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3‐1で勝利!
まぁ、ワールドカップ予選のカタール戦に向けて良い結果で良かった…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って見に行ったと思った??
いやいや、行きたかったけど行けなかったんだよ。 ただ、スタジアムの前を通っただけ。
そして、スタジアムの隣のコンビニでビールを買っただけ(むなしい)。
でも、大きな応援の歌が聞こえてきて、ん〜〜〜はがゆい!って感じになっただけ。(更にむなしい)
あとは、残り10分だけ家に帰ってテレビで見ました。(超絶むなしい)
でも、いつか見に行って応援したいな!!

ところで、昨日のblogの写真の答えは多分、皆気付いた人多いと思うけど、謎のGのピースの本人はバンズエイドで活躍中のお馴染みのGoriちゃんでした。
なんか痩せてシャープになってたよ。
良いな〜。

それでは…。


絶滅タイムだ…

木曜日, 11月 13th, 2008

081113_1528~0001.jpgおつかれSAN

なんか最近日記が淡々としてる気がするな…たまには超大作巨編ブログを作りたいんだけど、なかなかネタがないんだよな…。ネタになるような写真がないくらいなんだぜ?何かいいネタを見つけたら鬼のような更新をするんでよろしく。

そんな俺でも最近悩んでることがある。それは、下半身のフットワークがすごく鈍くなってるってことだぜ?

上半身は一歩前にでてるんだけど下半身は数歩後ろにあるような感覚なんだ。ってイメージしたらめちゃくちゃ気持ち悪いんだけど…。

まあでもこんな風に体がついていかないのも何を隠そう日々の運動不足のせいなんだろうなぁ…。

っつーことで、今日は自転車でサイクリングがてら梅田まで旅してみたぜ?

道なき道をかけすすみ、いつもの楽器屋に行ってきたんだけど、往復するとめちゃくちゃ大変だった…。ていうか普通に帰りは暗黒街道だったんで怖かったなあ…まあ無事帰還しましたけど。

そして明後日はいよいよ待ちに待った2マンツアーだ。
久々の難波ROCKETSだ…俺もネガに入る前まではそこのスタジオやライブハウスにかなりお世話になったんだぜ?

というのも俺にとっては大阪に出てきて初めて入ったスタジオだったし、今まで俺が所属してたどのバンドも常にROCKETSので練習してきた。というか多分ネガに入るまでROCKETS以外使ってない気が…。

15日はあの頃の死ぬほどライブがしたくてしたくてたまらなかった気持ちを思い出して、初心にかえってライブしますんで…。もし迷ってたら迷わず来いよ来ればわかるさ。

コラ!!

木曜日, 11月 13th, 2008

081113_200502.JPGブッチマンがWashing machineの中で寝てた笑っ。
 
 
 
ゆ〜

髪結いの亭主

木曜日, 11月 13th, 2008

ツーマンも近いし今日はサロンでカラーリングしてきた☆
 
 
 
いつも思うけど美容師さんのシャンプーってなんであんなに気持ちがいいんだろうね。
 
 
 
自分で手つきを真似しても全然ダメだ笑っ。
 
 
 
ゆ〜

Talentizm

木曜日, 11月 13th, 2008

ツーマンの準備をしながら新曲製作も、というなかなかデッドな状況だ。

 

 

 

さっきテレビでインドの14歳の少年がネットゲームを作って起業して世界中で売り上げてるっていう特集を見た。

 

 

 

 

 

才能というのは誰しも持ってると思う。

 

 

 

重要なのは自分の持っている才能に気づき、努力できるかって事だ。

 

 

 

 

 

常に自分を磨いてないとな。

 

 

 

こんな世の中だし。

 

 

 

081113_014807.JPG