Archive for 11月 14th, 2008

Soul Cry

金曜日, 11月 14th, 2008

明日からのツーマンツアーで今のネガの100%全てとこれからのネガを見せようと思ってる。

 

 

 

俺はLive中ずっとイヤーモニターしてるからみんなの声が他のメンバーよりも届きづらいんだよ。

 

 

 

だから明日は俺の心まで届くくらいの魂の叫びを聞かせてくれ。

 

 

 

今抱えてる悩み、不安、全て吐き出してしまえばいい。

 

 

 

俺たちが受け止めるからな。

 

 

 

じゃあまた明日。

 

 

 

 

 

 

 

P.S.魔のキャバ嬢が「みんな楽しんでね」ってさ笑っ。

 

 

 

前夜

金曜日, 11月 14th, 2008

明日は久しぶりのライヴ…
 
 
 
このしばらくライヴが無い間に、オレ個人的にも色んなことがあって、
 
 
 
苦悩もしたし、良い刺激も沢山得てきた。
 
 
 
そして新しい曲も生まれた。(UNDER CODEのHPでちょろっと聴いたか?)
 
 
 
そんな中での久しぶりのライヴが摩天楼オペラとの2マンという素晴らしい舞台で感謝してる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オレ達の気合いもハンパねえから、お前達も気合い入れてこい。
 
 
 
お前達は今のオレの唯一の居場所だから…
 
 
 
オレがステージに出てったら、オレの想像を絶する位の声で迎えてくれ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日ROCKETSで待ってる。


ツーマン物販情報!!

金曜日, 11月 14th, 2008

明日から始まるネガ×摩天楼オペラ カップリング東名阪TOUR2008「共謀~conspire with prophet~」
のネガ物販で新衣装フォトセットを販売開始します。
 

5種類全部お買い上げの方に+αフォト&秘蔵チェキ一枚をプレゼント!!

(チェキはランダムとなります。)

是非ともお買い上げください☆

 

 

Irony

金曜日, 11月 14th, 2008

大阪、名古屋ツーマン前の最終Generalprobeしてきた。

 

 

 

スタジオ終わって少し街を散策しているとあちらこちらから聞こえる小室サウンド。

 

 

 

世の中皮肉だな…

081114_161245.JPG

 

 

ゆう

愚羅殺

金曜日, 11月 14th, 2008

081113_2135~0001.jpgおつかれSAN

今日はスタジオ…最終確認的な感じだぜ?

最近は弦をSITに変えてるんだけど、ghs同様チューニングが安定するらしいが…ちょっと固すぎる気が…でもしばらくはコイツで試していこうかな。六弦ギターで今のネガのチューニングって実はなかなかややこいんで、そろそろ7弦デビューしたいところだな。まあそれはそれでいくつか問題があるんだけど…。

変化ばかりが常に快方に向かうわけじゃないけど、今はとにかく試行錯誤しまくりたいなー。

そんな感じで今日もいってきます。