Archive for 11月 16th, 2008

CASE

日曜日, 11月 16th, 2008

081116_180709.JPG名古屋お疲れ!!
 
 
 
今日のメニューは中盤から終盤にかけて殺人的セットリストだったけどみんなのおかげで楽しかったぜ!!
 
 
 
儿のアレには驚いたけどな…笑っ。
 
 
 
あっという間に残るはファイナルの目黒を残すだけになってしまったけどファイナルにふさわしいブチギレ具合でいこうぜ!! 
 
 
 


準備完了

日曜日, 11月 16th, 2008

081116_170152.JPG楽しみにしてるぜ!!
 
 
 
 
 
セッションの時のキャンディは魔のキャバ嬢からのプレゼントだから受け取った子はおいしく頂いてやってくれ笑っ。
 
 
 
 
 
ゆう


おは

日曜日, 11月 16th, 2008

よう。
 
 
 
昨日はお疲れ。
 
 
 
ライヴ終わったらくたばってblogどころじゃなかったが…
 
 
 
昨日のお前達は熱かった…でもオレはもっといけると思った。
 
 
 
オレももっと力を付けるから、お前達ももっと上を目指してこい。
 
 
 
その先に見えるモノがあるから…。
 
 
 
今日の名古屋は更にくたばれるセットリストになってるから。
 
 
 
一緒にくたばろうぜ。


おはよ

日曜日, 11月 16th, 2008

今日は昨日以上に激しく行くぞ。
 
 
 
Live楽しすぎて魔のキャバ嬢にドラムの座を譲りたくないぜ笑っ。

 
 
 
ゆ〜

◇名古屋到着◇

日曜日, 11月 16th, 2008

081115_2004~010001.jpg名古屋に着いたぜ。
それより昨日の難波の俺たち…いや、本当は皆が最高だった!
やっぱり皆はミナミの帝王だったぜ。
わけわからん…。
でも、本当にありがとう!
摩天楼オペラとのセッションも楽しかったし、全てが楽しかったよ。
またありがとう!
名古屋も壊れて行こうな!
期待してるぜ!

それでは…。


オ〜レ〜

日曜日, 11月 16th, 2008

なぜか今車内でマツケンサンバが流れてるぜ笑っ。
 
 
 
ゆ〜

お疲れ様!!

日曜日, 11月 16th, 2008

今名古屋へ移動中☆
 
 
 
大阪のみんな最高に熱かったぜ!!
 
 
 
声はステージの一番奥まではっきり届いたからな?
 
 
 
最後のセッションのDIS.あの人数で演奏したからめちゃめちゃへヴィだったな笑っ。
 
 
 
明日の名古屋はまた違うメニューを用意してるけど今日以上にみんなで一つになろうな。
 
 
 
 
 
約束だ。