Archive for 11月 20th, 2008

◇東京へ◇

木曜日, 11月 20th, 2008

081118_1406~01.jpgさあ、今日はどれにしようかな?
やっぱりビールかな?
いや、本格焼酎太郎も良いな!
お酒じゃないよ。
面白い靴下だ。
寒い時は靴下は必需品!
まぁ、blogで靴下載せてるバンドマンなんてあまりいないよな。
ところで、イケメンさんの鍋は美味しかったよ。
俺が作ったらイケメン鍋じゃなくなるけど…。
まぁ、美味しかったから何でも良いんだバカヤロ―っ!!

それでは…。


雪獅子

木曜日, 11月 20th, 2008

081120_0818~0001.jpgおつかれSAN

優のブログにも書いてあったけどマジで今日の移動は山麓あたりでが雪ふりそうだな…。青森ではすでに積雪量36センチらしいぜ?

ちなみに俺の田舎はあり得ないくらい雪が降る…普通に学校が休みになることもよくあったし。マジで積雪量がピークの時は普通に二階からダイブしても平気なんだぜ?(でもよい子のみんなは絶対に真似してはいけないんだぜ?)

雪が降らない地方の人は、雪国をうらやましく思うことも多いが、雪かきとか雪かきとか雪かきとか…雪解けの春が来るまでは終わりのない作業をいつまでも繰り返さなきゃいけない…。

というとちょっと大げさなんだけど、まああまりいいことはないかも。強いて言えば雪合戦ができるくらいだし。

でも雪をみると自然とテンションがあがるんだよな…これも植え付けられた習性なのか?はたまた本能なのか?

今夜の山越えは俺の本能に任せてくれよな?と言いたいところだがすでに冬眠に入りそうだ…。

やはり今夜はこの写真のような感じに移動するのか?


Beaujolais nouveau

木曜日, 11月 20th, 2008

今日解禁だったんだな…。
 
 
 
一昨年位までずっと飲んでたけど、去年は飲まなかった気がする。
 
 
 
飲みたい気もするが、あの値段出すならもっと他に美味しいワインもあるような…
 
 
 
一時期赤ワインめっちゃ飲んでたけど、最近飲んでないな。
 
 
 
何か美味しいワインあったら教えてくれ。
 
 
 
オレは基本的には断然赤派だが、前に貰った白ワインはすげえ濃厚で旨かったな。
 
 
 
酒って同じ種類の酒でも銘柄によって全然味違うけど、
 
 
 
ワインってそれが顕著に表れる気がする。
 
 
 
まあそんなバカ高いワインは飲んだことないけどな。
 
 
 
ああ…ワイン飲みたくなってきた(笑)
 
 
 
2マン終わったら、旨いワイン探しに行くか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜中にファンメールくれた子へ。
 
 
 
心配すんな、そんなことねえから。
 
 
 
これからもずっと付いて来てくれ。

僕はドアノブ恐怖症だ。

木曜日, 11月 20th, 2008

タイトルをご覧になった方は「何を言ってるんだこいつは」とか「遂に優も頭がおかしくなったか。お疲れSAN」とか思ったかもしれないがまあ聞いてくれ。
 
 
 
ドアノブというよりアレだ。
 
 
 
 
 
静電気ですよ。
 
 
 
僕は手とか乾燥しやすいからほんとに静電気発生率がひどい。
 
 
 
自分は実は人間発電機じゃないかと思うくらいだ。
 
 
 
機材車のガソリンを入れたりする時も僕のせいで引火してネガ全員爆死するんじゃないかと恐怖するほどだ。
 
 
 
そういうわけでドアノブ触れる時は腰が引けている笑っ。
 
 
 
いい改善策知ってる人は教えて下さい笑っ。
 
 
 
ゆ〜


天保山!!

木曜日, 11月 20th, 2008

あらびき団はゴールデンに行ったりせずに深夜帯のシュ〜ルな笑いを貫いて欲しい笑っ。
 
 
 
ゆ〜

そして

木曜日, 11月 20th, 2008

この時期loverが聞きたくなるんだけど

 

 

 

 

 

doleが見つからないんだよ笑っ。

 

 

081120_000044.JPG 

ゆ~