Archive for 11月 26th, 2008

ナチュラル・ボーン・キラーズ

水曜日, 11月 26th, 2008

ドラえもんはタランティーノも真っ青の暴力的シークエンスも多い。

 

10.gif

 

 

 

一見コミカルだがマウントポジションでの一方的な暴力行為である笑っ。

 

 

 

 

 

111.gif

 

 

 

 

 

かの有名な顔面めり込みパンチ。

 

 

 

121.gif

 

 

 

 

 

ス…スネちゃま…笑っ。

 

 

 

110.gif

 

 

 

完全に「悪」です笑っ。

 

 

 

ゆ~

◇神戸◇

水曜日, 11月 26th, 2008

081126_1640~01.jpg081126_1947~01.jpg今日は色々とバンドに必要な物の買い出しに行ってきたんだけど、神戸はイルミネーションで綺麗だったよ。
なんていうか、癒されるね。
ところで、ひとりぶらぶらしてたら凄いやつ見つけた!
写真のやつなんだけど何だと思う?
実は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お好み焼やねん!
凄くない?
もうアート!
かなり魅力的な感じで食欲倍増してしまったよ!
あ〜お好み焼き食べたい。
モダン焼最高!!

それでは…。

◇神戸◇

水曜日, 11月 26th, 2008

081126_1640~01.jpg081126_1947~01.jpg今日は色々とバンドに必要な物の買い出しに行ってきたんだけど、神戸はイルミネーションで綺麗だったよ。
なんていうか、癒されるね。
ところで、ひとりぶらぶらしてたら凄いやつ見つけた!
写真のやつなんだけど何だと思う?
実は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お好み焼やねん!
凄くない?
もうアート!
かなり魅力的な感じで食欲倍増してしまったよ!
あ〜お好み焼き食べたい。
モダン焼最高!!

それでは…。

◇?◇

水曜日, 11月 26th, 2008

081126_0020~01.jpgやっぱり食いしん坊だぜ。
これまた止まらない。
でも、美味しい。

最近、甘いものばかりだ。
誰がなんと言おうと食べる事をやめない!
次会う時、ニキビだらけだったらごめんな。
そして、ごめん!
吹き出物やった…。
それでは…。


久しぶりに

水曜日, 11月 26th, 2008

カッコいいと思えるBANDに出会った。
 
 
 
CD買いたいなんて思ったの超久々だよ笑っ。
 
 
 
ゆう

いくぜ。

水曜日, 11月 26th, 2008

18.gif

 

 

 

 

 

・鏡もちをナイフとフォークで食べようとするのはどうかと思う。

 

・フォークの形がやけにアンバランス。

 

・それ以前に鏡もちを「ウワーッ」と喜んで食べようと思うものなのか。

 

 

・それよりなにより下手すぎる絵のドラちゃん。

 

 

 

 

全部ツッこんでやったぜ笑っ。

 

 

 

この一枚の絵だけでも悠久のロマンが感じられるドラえもんワールドは最高だ笑っ。

 

 

 

ゆう