Archive for 11月 27th, 2008

ダディー

木曜日, 11月 27th, 2008

最近一眼レフのカメラが気になってる。

 

 

 

ゆ~さんは好奇心旺盛なのであらゆる物に興味を示すのだ。

 

 

 

飽きるのも早いけど笑っ。

 

 

 

まあバンドの撮影で接する機会が多いから興味を持ったわけなんだけど。

 

 

 

 

 

好奇心旺盛といえば彼。

 

0.gif

 

 

 

のび太のパパ、のび助だ。

 

 

 

 

パパは地味な存在のように感じるが決してそんなことはない。

 

 

 

112.gif

 

 

 

確かに変わっているが落ちているサングラスに興味示しすぎです笑っ。

 

 

 

23.gif

 

 

 

確かに廊下にドアがあると不思議だが妙に冷静だ。パンツ一丁の後姿にも哀愁がある笑っ。

 

 

 

 

 

32.gif

 

 

 

 

 

目を文字通り白黒させるパパ笑っ。そりゃ部屋にひょうがいたら驚くがママの口あんぐりっぷりは部屋にひょうがいることに対してなのか、それともパパの脳内を心配してのことなのか笑っ。

 

 

 

 

 

44.gif

 

 

 

 

 

突っ込みどころが多すぎるが僕が突っ込みたい一番のポイントは「座布団まくら」だ笑っ。

 

 

 

ゆ~

雨宮慶太

木曜日, 11月 27th, 2008

081127_2002~0001.jpgおつかれSAN

今日は全国的に大雨らしい。なかなか気温も低くて湿気もあって風邪ひいてしまいそうなんだぜ?

近々pvの撮影があるので、メンバー各自でアイテムを集めてるんだけど、今回は本当に目を覆いたくなるような代物ばかりだ…。

俺も今回はマジで腹を括って撮影に臨むからな…?この映像を見ればきっとどれだけ本気なのかわかると思う。それだけ説得力のある画になると思うから、瞬き一つせずに見てください。

あ、話は変わるが来月の21日にはDeathtrapIDでお茶会があるんだぜ?半年ぶりのお茶会だからなぁ…2008年下半期のうちに鍛えたトーク力を発揮するチャンスだ。流暢な日本語で翻弄するぜ?

って結果自分でハードルあげちゃったんだぜ?

穐麗栖拳

木曜日, 11月 27th, 2008

081126_1953~0001.jpgおはようSAN

最近異常なくらい早寝早起きなんだぜ? ストイックに睡眠時間こんなに必要ないのにって思ってても、体が求めてしまうのは疲れてる証拠か?まあおかげさまで超健康体なんだけど…。

朝から来年発売予定のシングル用の曲のリズムを打ち込んでるけど、毎回思うけど俺は曲作りにおいてこの作業があまり好きじゃないんだよなぁ…。まあ打ち込みの機材が超絶扱いにくいというのが原因なんだろうけど…リズムパターンを作るだけでかなり時間がかかってしまうから効率的じゃないんだぜ?

リズムだけでもDTMソフトに頼ってPCの中で組立たいな…。やっぱギターとかベースの録音はMTRのほうが感覚的にこなせるような気がするから今の機材で十分なんだけど。とりあえず頑張りやす。

写真は2008年度俺的お菓子大賞最優秀作品候補のおー!野菜さん。新鮮な野菜をそのまま特殊ドライ加工して食べやすくしただけあって、スナック菓子にはない野菜独自のうま味、いや甘味が凝縮されている…。美味いは甘いとはこういうことだろうか?

なお最優秀作品の発表は本年度末の予定です。

人生とは何か

木曜日, 11月 27th, 2008

とよく考える。

 

 

 

人間は死ぬ事が決まっているのになぜ生きないといけないのか。

 

 

 

必死になって生きても行き着く先は全員同じ、無だ。

 

 

 

生まれついた環境も一人一人、全く違うものだから命あるもの全員が生きている事に感謝しているわけでもないと思う。

 

 

 

みんなの中にも人生の目標が見出せないとか毎日楽しくない、今の環境がつらいって思う子は多いと思う。

 

 

 

僕は人生のある瞬間、その時にしかできない事をできるだけやり切って、後々振り返った時に「あの時ああしておけば良かった」って思う事をできるだけ無くしていけるように心がけてる。

 

 

 

僕の周りも逆境や壁だらけだし自分の道を突き通すのは簡単じゃないけど。

 

 

 

例えくだらない事でも何か一つくらいはしたい事、あるんじゃないかな?

 

 

 

どんな事でも思い立ったら行動したほうがいい。失敗したらもう二度と繰り返さなければいい。

 

 

 

失敗は人生の宝だと思ってるからさ。後になってその失敗を笑い話に出来るように頑張ればいいんだから。

 

 

 

自分に自信を持って、頑張ろう。

 

 

 

 

 

最近手紙やファンメールで病んでる子が多いから僕からのメッセージ笑っ。

 

 

 

残り一ヶ月と少しの2008年、悔いのないように生きようぜ。

 

 

 

よく考えると

木曜日, 11月 27th, 2008

今年は後東名阪のLive一本ずつ&セッションイベントで終了なのか。

 

 

 

問い合わせが多かったんだけど今年は年越しのLiveないんだよね。

 

 

 

久々だ。クリスマスも大晦日もLiveのない年。

 

 

 

家でニャンコと一緒にゆく年くる年を見よう笑っ。

 

 

 

ゆう