Archive for 12月 6th, 2008

流血試合

土曜日, 12月 6th, 2008

081205_1615~0001.jpgおつかれSAN

昨日は早朝から『muddy cult』のプロモーションビデオ撮影だった。Rayのごとく俺も疲労困憊だったせいか今の今まで爆睡してたんだぜ?

とにかく時間との勝負でありながらも拘る部分は拘って、妥協は許さない現場だった。

何よりも今回は俺は命がけのスタント?に挑戦した…。

っと言っても崖の上で赤やら青の爆煙とともに飛び降りるようなことや、時計台から落ちて露店の屋根を突き破って着地(3アングルで撮影)するようなことはないぜ?

まあ今は多く語れないけど、破壊は創造、次に繋がる副産物が生み出されると思ったから今回は新しい試みに挑戦したんだぜ?

目を覆いたくなるような作品になるのは必須だと思うけど、そこには人が目をそらし続けている世界の裏側が垣間見えるはずだから、なるべく多くの人にご覧いただきたいんだぜ?

写真は休憩中の俺。

◇最狂のビデオクリップ!◇

土曜日, 12月 6th, 2008

081205_2002~010001.jpg撮影終わったらblog書こうと思ってたけど疲れすぎて無理だった…。
写真は何で血まみれ!?って思うでしょ??
詳しくは言えないけど、今回の撮影じゃあの写真はまだまだ甘いよ。
皆、驚愕すほど全員ヤバイものが撮れた。
とにかく、メンバー全員すげぇシーンばかりのビデオクリップになると思うよ。
今回、俺自身こんな色々な事したの人生初!
超マニアックなものになってる。
もちろん、物語も複雑な感じで見応えあると思うよ。
どんな編集になるのか楽しみだぜ。

それでは…。


土曜日, 12月 6th, 2008

はよう。
 
 
 
昨日の早朝から深夜までの撮影の疲れで爆睡してた。
 
 
 
マジで今回は頑張ったよ。
 
 
 
今のシーンの流れとは逆行してるのかもしれないけど、
 
 
 
『視覚的否定論』
 
 
 
と言うタイトルに負けない位の爆弾を、このシーンに投下するから。
 
 
 
兎に角、有無を言わずに見てくれ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撮影中、Rayにマジで殺されるかと思ったぜ…

やっと

土曜日, 12月 6th, 2008

ホテルに着いた〜。
 
 
 
今回のPV、ほんとに前代未聞の作品になると断言できるよ。
 
 
 
楽しみにしててな!!
 
 
 
ではおやす〜zzz
 
 
 
ゆ〜