Archive for 1月 1st, 2009

みんな久しぶり!!

木曜日, 1月 1st, 2009

魔のキャバ嬢の優ですHAPPY NEW YEAR☆

 

 

 

いや~年末はお店が忙しくて大変だったよ。その間彼氏はEXILE歌っちゃったりかなり楽しんでたみたいだね笑っ。

 

 

 

久しぶりに1月11日のセッションでドラム叩くつもりだからお楽しみに☆

 

 

 

そんなわけで質問回答コーナー!!

 

 

 

Q.最近アンダーコードにも女形サンが増えてきたけどどう思いますか?

 

 

 

A.華やかになっていいと思うよ笑っ。

 

 

 

Q.痩せる秘訣は何ですか?

 

 

 

A.必要以上に食べない事です笑っ。

 

 

 

Q.ピアノはいつからやってましたか?

 

 

 

A.三歳の時からです。練習は大嫌いでした笑っ。好きになったのはバンドを始めてからかな。

 

 

 

Q.魔のキャバ嬢の彼氏さんが大好きなのでキャバ嬢さんはずっと休んでてもらえますか?

 

 

 

 

 

A.

 

 

 

…しばくよ笑っ。

 

 

 

ま~彼氏はそれだけみんなに愛されてるって事だねありがとうTAHNK 優~笑っ。

 

 

 

それにしてもお雑煮がやめられないよ~。

 

 

 

ゆ~

14343.jpg

☆A HAPPY NEW YEAR!☆

木曜日, 1月 1st, 2009

090101_1547~01.jpg090101_1422~01.jpg今年のネガは、頭からぶっ飛ばして行こうと思います!
それを覚悟して、遅れないように着いて来て下さい。
やってやるぜ!
あとひとつ、皆にとって幸せな年になりますように…。

写真は先日もらったお酒達。
姪っ子がそのお酒を持ってくれてます。
さぁ、今日は家で身内達と元旦酒祭りだ!

それでは…。


新年早々

木曜日, 1月 1st, 2009

090101_144857.JPGミミ夫がうるさいのでお散歩。
 
 
 
ブッチマン&ル〜兄弟はこたつから出てきません笑っ。
 
 
 
ゆ〜

おはよ〜☆

木曜日, 1月 1st, 2009

090101_140456.JPGいつの間にか寝ちゃってた笑っ。
 
 
 
こんなに寝たのは久しぶりだ〜。
 
 
 
今夜が山田出てないよね?笑っ。
 
 
 
ゆ〜

ギャォース

木曜日, 1月 1st, 2009

グラフィック0101001.jpgあけましておめでとSAN

今年もネガをよろしぅ。

ちなみに俺はメンバーに曲を送ろうとしたが、実家のPCのあり得ないくらいの重さのせいでファイル変換を待ってる間に年越ししちゃったんだぜ?

しかも家族はみんな寝てるし、孤独な年越しなんだぜ?

俺としてはやっぱライブハウスで年越しするのが一番だな…いやマジでそう思う…。

来年こそは是非是非カウントダウンを…。


初ミミ夫

木曜日, 1月 1st, 2009

090101_023945.JPG今年はもう少し明るくなろうな笑っ。
 
 
 
それにしても爪がお腹に刺さってるんですが。
 
 
 
ゆ〜

新年のシュガートさん

木曜日, 1月 1st, 2009

090101_002621.JPG衣替えしてますますカックイイぜ。
 
 
 
今年もよろしく☆
 
 
 
ゆ〜

A HAPPY NEW YEAR!!

木曜日, 1月 1st, 2009

2009年みんなで一緒に最高の年にしよう!!

 

 

 

2009.gif