Archive for 1月 2nd, 2009

X box360

金曜日, 1月 2nd, 2009

僕は今までX boxの存在意義がわからなかった。画像が綺麗なだけの外国向けゲーム機だと思っていた。

 

 

 

でも最近良さに気付いた。

 

 

 

 

 

ゾンビゲームがいっぱい!!

 

a0070193_2010399.jpg

b10.jpg

 

 

 

吹き抜けに殺到するゾンビの図、神やん?

 

 

 

なんでPS3じゃないのさ笑っ。

 

 

 

ゆ~

ヨドバシガメラ

金曜日, 1月 2nd, 2009

090102_2131~0001.jpgただいまSAN

帰ってきたぜ?駅周辺にいる人みんな大荷物に加えご当地のお土産らしきものを手にしてるんで、俺と同じくちょっと早めに田舎から帰ってきたパターンだな。

明日はRECする曲の最終確認だから早起きしないと…あまり時間もないからな。と言うかあと一曲は着手できてない状態だから今夜は徹夜必須だけど…。

ある程度イメージは仕上がってるから、とりあえずは土台作りから頑張るです。

◇ミルクさん◇

金曜日, 1月 2nd, 2009

090102_1752~01.jpgミルクさんも元気にご飯を食べてるよ。
それにしても昨日は飲みすぎた…。
楽しすぎて酒が進みまくったし、ご飯も何気に豪華で幸せだったな。
やっぱり思ったよ、家族は良いなって。
皆も家族と楽しんでほしいな。
さて、そろそろお正月モードからバンドモードに切り替えるよ。

それでは…。

仕事始め

金曜日, 1月 2nd, 2009

レコーディングが目前なので自分用の譜面を作ってオル。

 
 
 
他人が見るとほんと意味不明だ笑っ。
 
 
 
早朝から初売りで並んでる人もいるみたいだけどすごい元気だな…
 
 
 
初売りってそんなにいい物売ってるの?
 
 
 
ゆ〜

誰にも腰抜けなんて言わせない

金曜日, 1月 2nd, 2009

090102_1400~0001.jpgおはようSAN

本当に年末年始ってお笑い芸人が引っ張りだこだな?チャンネル変えても彼らの姿を見ないことはない。

やはりこのご時世、辛いことがあるかもしれないけど年の始まりは笑って過ごしたいからなのか?

みんなちゃんと笑えてるか?

つかテレビをつけたらるろうに剣心が再放送してた…。

俺の中ではたとえどんなお笑い芸人でもフタエノキワミには勝てないんだぜ?

ちなみに今日は新春初売りセールに

行くこともなく

そのまま大阪に帰るんだぜ?

初詣は大阪、あるいは長田神社だな…。


1,21ジゴワット

金曜日, 1月 2nd, 2009

090102_025202.JPG懐かしのバック・トゥ・ザ・フューチャーやってる☆
 
 
 
音楽もいいしマーティーとドクの友情が泣けるぜ。
 
 
 
デロリアンも最高にカックイイ。
 
 
 
マーティーがまだロックのない過去の世界で暴れながらギターを弾いてみんなにドン引きされるシーンは昔はよくわからなかったけど今なら理解できるぜ笑っ。
 
 
 
ゆ〜


アースマラソン

金曜日, 1月 2nd, 2009

寛平さんは地球一周マラソンに参加するため18年間続けた明石家電視台を降板して2年半日本を離れるらしい…

 

 

 

なぜそこまで自分を追い込むんだろう。

 

 

 

新年早々考えさせられた。

 

 

 

えっ!?

金曜日, 1月 2nd, 2009

090102_005547.JPG寛平さん最後なの!?
 
 
 
ゆ〜