Archive for 1月 4th, 2009

ドラ息子

日曜日, 1月 4th, 2009

無事ドラム2曲録り終えた☆

 

 

 

一時期シンプルなドラムにハマっていたけど最近また手数の多いドラムが好きな感じなので今日はドコスコやってみたぜ。

 

 

 

おかげで全身ガタガタだ笑っ。

 

 

 

明日もワンマンのリハだから養生しないとな。

 

 

 

ゆっくりお風呂にでもつかってくるぜ。

 

 

 

ゆ~

紅い命が真っ赤に燃えて

日曜日, 1月 4th, 2009

ただいまSAN

レコ初日終了…。レコってやっぱ集中力使うよな…ある意味自分との闘いのようだぜ?

ライブもレコもそうだけど、メンタル面を鍛えていくことってマジで重要だと思う。

まあ筋肉みたいに無闇にトレーニングすれば鍛えられるもんじゃないし、複雑なもんだけどな?

ということで、今年の俺の目標はメンタル強男になることだ。

ちなみに昨日の長田での初詣ではホントに縁起でもないおみくじを引いた…。

まあでも…ぜんぜん気にしてないんだぜ?

なんせメンタル強男だからな?

おみくじ引いた直後お好み焼きを落としたり、ラムに手をズタズタにされたり、自転車がなくなったりしたけど…

俺は凶もポジティブに生きてます。

お後がよろしいようで…。

RECRECこんにちは

日曜日, 1月 4th, 2009

090104_103038.JPGやるぞ〜!!
 
 
 
ゆ〜

◇新年初Rec◇

日曜日, 1月 4th, 2009

おはよう!
寒すぎるぜ…。
おかげで俺とした事が出発までかなり手こずってしまった。
朝の体は、寒さで完全に起きる事を拒絶していたよ。
アラーム一回目では鳴り止むまで布団にくるまり、アラーム二回目ではラムの温もりを感じ、アラーム三回目ではもうすでに意識が無く、気がつけばアラーム五回目に突入というまさに起きるの「イヤや!」状態だった。
かなり凄まじい戦いだったぜ…。
まぁ、時間的にはいつも一時間くらいは余裕を持って計算してるから大丈夫だ。
さぁ、今日はこの寒さを吹き飛ばすくらい、熱いベースを弾いてやるぜ!

それでは…。

日曜日, 1月 4th, 2009

明日朝からレコーディングだけど相変わらず寝れないゆ〜さんだ。
 
 
 
昔好きだったバンドを久しぶりに聞いたけどやっぱり好きだったものはいつまでも色褪せないな。
 
 
 
僕もそんな作品を作り上げられるように頑張るぜ!!
 
 
 
とりあえず頑張って寝るぜ笑っ。
 
 
 
ゆ〜

MY HEART WILL GO ON

日曜日, 1月 4th, 2009

帰ってきたらちょうどタイタニックがやってた。

 

 

 

もうラストシーンだったけど笑っ。

 

 

 

ラストだけみても泣けるわ…

 

 

 

ところでタイタニック2って知ってますか?笑っ。

t2.jpg

 

 

ゆう

◇初詣◇

日曜日, 1月 4th, 2009

090103_1233~01.jpg明日のレコーディングに備えて今日はしっかりプリプロ作業をしたぜ!
でも、作業前に今年も良い年になるようにと初詣に行ってきた。
もちろん、おみくじも引いたんだけど、俺は吉だった!
今年はネガにとって最高の年になりますように。
という事で、俺たちの新年一発目のワンマンも近づいて来たわけだけど、この日から今年が始まるから絶対に最高のライブにしような!
ていうか、絶対最高のライブになると思う!
自信あるから!
まぁ、お年玉的なライブだから来ないと損するぜ!

2009.1.06(火) OSAKA MUSE(ワンマン)
UNDERCODE PRODUCTION PRESENTS
ネガ新年緊急特別単独公演『New Year of the NEGATIVIST〜吐き初め〜』
[開場]18:00 [開演]19:00 [前売]¥1,000-(特別価格) [当日]未定(D代別)
[チケット]※チケット発売の日差がありますが入場はAチケット〜一般販売チケットの順となります。
●優先発売(A1〜150)
2008.12.27 OSAKA MUSEライブ終演後ネガ物販席にて整理番号A1〜150シャッフル販売。
●一般販売
2008.12.20(土)よりチケットぴあ0570-02-9999/ローソンチケット0570-00-0403
ライカエジソン大阪店06-6252-6262(初日(12.20)は11:00より電話予約のみ受付)にて発売
※バンド予約無し
[問]OSAKA MUSE 06-6245-5389
それでは…。