Archive for 1月 7th, 2009

◇移動中◇

水曜日, 1月 7th, 2009

今、メンバーと取材の為に東京へ移動中だ!
今日はかなりご機嫌だぜ。
道に迷ってもご機嫌だ。
やっぱり良いワンマンの後はなんか違うな! まぁ、でも俺たちの階段はまだまだ続くから皆で登りつめてすげぇバンドにしていこう!

ところで、そろそろお腹空いてきた。
このまま東京まで我慢するか、それとも何処かのサービスエリアで食事にするか迷うな〜。

それでは…。

都内へ移動中だが

水曜日, 1月 7th, 2009

090107_201843.JPG迷った笑っ。
 
 
 
どこだここ?
 
 
 
ゆ〜

吐き初め

水曜日, 1月 7th, 2009

一人一人Vomiterになれたか?
 
 
 
昨日は本当にネガをやっていて良かったと思える、
 
 
 
文字通り最高のライヴだった。
 
 
 
2009年は本当に爆走出来る、そう感じるスタートだった。
 
 
 
来てくれたみんなありがとう。
 
 
 
手紙とか年賀状とか花とかプレゼントとかすげえ嬉しかった。
 
 
 
でも一番嬉しかったのはお前達の熱い声だ。
 
 
 
これから2マンや3マンそして日本制圧と1本1本のライヴを、
 
 
 
昨日以上の気持ちで挑める様、気合い入れて行くから、
 
 
 
みんなで着いてきてくれ。
 
 
 
昨日来れなかったヤツは残念だと思うけど、お前達の思いも届いたし、
 
 
 
今年はワンマンももっとやっていきたいと思うから、次は必ず来てくれ!
 
 
 
約束だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近手紙とかファンメールで、
 
 
 
「こんな文送ったら迷惑ですか?」とか書いてあったりするけど、
 
 
 
全然そんなことねえから。
 
 
 
素直な気持ちを届けてくれるのは嬉しいし、それが一番オレの力になるから。
 
 
 
オレは究極の筆不精で、基本的に返事とか書かないけど、
 
 
 
お前達の思いはしっかり受け止めてるつもりだから。
 
 
 
返事来ねえから嫌われてるとか思うなよ(笑)
 
 
 
オレを支えてくれるお前達が大好きだ。

◇今日のタカフミン◇

水曜日, 1月 7th, 2009

200901070132390001.jpgいつも頑張っていて頼りになる欠かせない存在のタカフミン。
ワンマン終了後の打ち上げ会場で魂が抜けてしまった様子をとらえました。
彼の中身は、この時何処へ行ってたのだろうか?

それにしても優しい顔してるな〜。
いつもありがとう!
それでは…。


おはよ〜

水曜日, 1月 7th, 2009

090107_134319.JPG朝重い体を引きずりつつ家を出てまだシャットダウン状態の頭を癒すためにクラシックでも聞こうと外出のお供のiPodをまったりとスイッチON。
 
 
  
 
  
…ギアアアアアアアアア!!!!! 
 
 
 
 
 
何故かボリュームが全開になってて、しかもguadrangleが勢いよくON AIR。
 
 
 
ダダーン!!ですよダダーン!!

 
 
 
脳みそに電流流されたかと思った笑っ。
 
 
 
まかないという言葉に妙に萌えるゆ〜さんでした笑っ。
 
 
 
ゆ〜

◇ネガ吐き初めワンマン◇

水曜日, 1月 7th, 2009

昨日は急遽決まったワンマンにもかかわらず、沢山来てくれてどうもありがとう!
ぶっちゃけ、今までのライブの中で一番最高だった!
皆の盛り上がってる姿も格好良かったし、声も届いたし、本当にひとつになれたと思うよ。
心の底から本当に楽しかった分、ライブが終わった後は、なんか寂しかったけど、また次皆に会える日まで頑張れる気がするよ。
やっぱり俺らは皆に支えられてるし、誇りに思うよ!
ネガの一員で良かった!
ありがとう!
あと、俺にとって癒される手紙やプレゼントも沢山ありがとう!

それでは…。


SoundSugar

水曜日, 1月 7th, 2009

081228_1800~0001.jpg090106_2152~0001.jpgおはようSAN

昨日のみんな最高だぜ?

たくさん語りたいことがあるけど…

とにかく来てくれたみんなに

心から感謝します。

残念ながらタイミングが合わずに昨日来れなかったみんな

次来る時までにちゃんとネガのCDを聞いて予習しておくんだぜ?

テスト(ライブ)に出るぜ?

俺たちも昨日のライブの反省点を復習しておくから、

次は昨日以上のライブを約束する。

ワガママを一つだけ言わせてもらうと

これからもネガについてきてください。

たくさんのお花と、お手紙を

ありがとSAN

NEGATIVISM

水曜日, 1月 7th, 2009

打ち上げ終わって今帰ってきました☆

 

 

 

今日はほんとにみんなの声が僕を熱くさせてくれたし完全燃焼できたよ。

 

 

 

告知からあまり日もなかったのにあんなに沢山集まってくれて本当に感謝してる。

 

 

 

アンコールで少し話したけど僕は誰にも負けたくない。

 

 

 

みんなで壁を壊して勝とう。今日のLiveを終えて僕らとみんなならできると確信したよ。

 

 

 

明日からも頑張って生きられます。本当にどうもありがとう!!

 

 

 

 

 

とりあえず体がおじいちゃん並にガタガタなので寝ます笑っ。

 

 

 

たまにはSET LISTを。

 

   


Soul cry
muddy cult
abase
魂泪は紅い血に
reminiscence
深海魚
enemy
in hole
Dirty faith
reminiscence~Another Eyes~

DIS.

encore
被害妄想と記憶
lover

 

 

 

 

そして打ち上げで超強力風邪薬とお酒のコンボで召されたT.K.F.M.の一コマ笑っ。

090107_014740.JPG

 

 

ゆ~