Archive for 1月 8th, 2009

◇Love◇

木曜日, 1月 8th, 2009

090108_1646~02.jpg皆、この空綺麗だろ?
癒されるな〜。
ところで、優のblogにも書いてた通り、俺の素晴らしいワサビさばきと量の多さにいつも皆を圧倒してます!

俺は、本当にワサビをこよなく愛している…。
ワサビだけを醤油につけて食べるくらいLoveなんだ。
少し前にもメンバーとお寿司を食べに行った時にワサビがネタになっているワサビ巻っての発見したからそれを食べたんだけど、超美味すぎて三回も注文してしまった事がある。
それくらい本当にワサビと俺はLoveLoveなんだ。
でも、俺にも限度ってのがある。
かつて、罰ゲームでシャリがワサビになっているワサビ寿司ってのを食べた事があったたんだけど、あれは錯乱する!!
あれは、LoveLoveなんかじゃない!!
あれは、殺人ワサビだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
loveless…

やっぱり、あの少しピリっとした程度のワサビLove。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
はでれそ…。


ワンマンで

木曜日, 1月 8th, 2009

ネガガチャガチャあったけど僕もやりたかったぜ笑っ。
 
 
 
魔のキャバ嬢に内緒でこっそりくすねてきた香水とか化粧品とかアクセだから当たった子はガンガン使って綺麗になってくれ笑っ。
 
 
 
ゆ〜

プチ贅沢☆

木曜日, 1月 8th, 2009

090108_172439.JPG子供の時ダブルに憧れたよね笑っ。
 
 
 
色のバランスが悪いぜ笑っ。
 
 
 
ゆ〜

スシフジヤマゲイシャ

木曜日, 1月 8th, 2009

メンバーみんなでお寿司を食べに行った☆
 
 
 
ネタの傾向でいうと僕と儿くんはオーソドックスでレイチェルは渋好み、餐ちゃんはマニアックな感じだ笑っ。
 
 
 
 
 
そしてレイチェルのワサビの量に最初びっくりします笑っ。
 
 
 
ゆ〜

新年一発目

木曜日, 1月 8th, 2009

090108_115842.JPGFOOL’S MATEさんで取材でした☆
 
 
 
アンダーコード加入当初から良くしていただいているし、僕は普段はあまり饒舌なほうじゃないけど作品に関する事は沢山話したいから今日もすごく楽しくやらせてもらいました。
 
 
 
今年もよろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
そんなわけで明日レコーディングなんで速攻関西帰るぜ笑っ。
 
 
 
ゆ〜

野牛五郎

木曜日, 1月 8th, 2009

090107_2335~0001.jpgおつかれSAN

今東京に向けて進撃中だ。

俺が凶のおみくじをひいたせいか、途中三重の山奥で遭難しかけてたぜ?

まあとにかく事故にだけはならないように気をつけなきゃだな…。

ちなみにワンマンの打上げが終わって帰ってきたのが、深夜三時だったが、その五時間後るろうに剣心(再)を見ながらプリプロしてました。

なので今更になって眠い…。

今日はゆっくり休ませてもらいます。

はい、ではここで恒例のイラスト紹介のコーナー。

イラストつき年賀状をいただいたんだぜ?

牛パーカー(?)に身を包む俺、実物よりも342%可愛く描いてくれました。

ありがとSAN