Archive for 1月 9th, 2009

◇アコギなSAN◇

金曜日, 1月 9th, 2009

090109_1314~01.jpgRain falls以来のアコギ登場。
こういう楽器こそ、シビアに聴かないといけないな。

ところで、5日前から耳がおかしいんだ。
ピリピリ、ジリジリって鳴ってるんだけど、どうしたんだ?
一段落ついたら病院に行って診てもらわないと。

それでは…。


おはよ〜☆

金曜日, 1月 9th, 2009

090109_103130.JPG今日はアコステギター録りからだぜ。
 
 
 
アコギの音は癒し系だから眠くなる笑っ。
 
 
 
ゆ〜

bluenote

金曜日, 1月 9th, 2009

090109_0302~0001.jpgただいまSAN

帰宅してから明日の為にアコギの練習してたぜ?エレキ慣れしてるせいか、まだまだ体に馴染んでないな…。今更なんだが改めて生楽器の難しさを痛感してるぜ?

明日も早い上に気力勝負になりそうなんでそろそろ寝であります。

はい、ではここでイラスト紹介のコーナー。今の衣装の俺+扇子を描いてくれました。何種類もの青系の色を鮮やかに活用しててとてもいい感じだぜ?

ありがとSAN

ただいま

金曜日, 1月 9th, 2009

さっき家に帰ってきました。

 

 

 

ファンの子からのファンメールで知ったんだけどワンマンの日に盗難があったらしいです。

 

 

 

あの最高の空間でそんな事があったなんてほんとに悲しい。

 

 

 

やった心当たりのある人、これを読んでいるかはわからないけど

 

 

 

名乗り出ろとは言わない。できないことはわかっているから。

 

 

 

ただ自分のした事で人を悲しませたという事は心に刻み付けてくれ。

 

 

 

あの空間にいた人だからこそ悔い改めてくれると信じてます。