Archive for 1月 10th, 2009

冷蔵庫

土曜日, 1月 10th, 2009

の中にいるようだ今日の寒さは。
 
 
 
今から2人の勇姿を目に焼き付けにいくぜ笑っ。
 
 
 
ゆ〜

冷蔵庫

土曜日, 1月 10th, 2009

の中にいるようだ今日の寒さは。
 
 
 
今から2人の勇姿を目に焼き付けにいくぜ笑っ。
 
 
 
ゆ〜

本日の作業終了

土曜日, 1月 10th, 2009

なかなかの難産だ…毎回だけど笑っ。
 
 
 
音を重ねる度にやりたいイメージが広がるからそれをまとめるのが大変だ。
 
 
 
今回はあまりピアノやシンセを弾かないつもりだったけど気がついたら音作ってる自分がいる笑っ。
 
 
 
まあまだまだ中盤だから自由に録音楽しみながらやりますよ。
 
 
 
この寒いのに駅前でギターをかき鳴らしてるストリートミュージシャンを見るとほんとに音楽を愛してるんだなあと思うぜ。
 
 
 
何をするにも愛と遊び心は忘れずに持ってないとな。
 
 
 
ゆ〜


Shining-finger

土曜日, 1月 10th, 2009

090109_0320~0001.jpgおつかれSAN

初めてのアコギ収録…なぜだか疲れたぜ?

でもめげずにこれからもどんどんネガの楽曲に取り入れていきたいな…やっぱシュミレータじゃあのニュアンスは表現できないもんだし、今日ヘッドフォン越しに聞いてても感動しちゃったし。

まあアコギだけじゃなくて、いつかのテルミンも是非レコーディングで使いたいな…。

テルミン復活もそう遠くないかも。

そんな具合に今日のRECも終了し、今から最終確認も兼ねて寝ずにみんなで作業だぜ?

明日KSPに出演するジンとレイには申し訳ないが頑張ってもらうぜ?

はい、ここでまたまたイラスト紹介のコーナー。メンバーの特徴を非常によく捉えてキャラクター化してもらった。イラストにも書いてある通り、俺たちは2009年もぶっちぎりなんだぜ?