Archive for 1月 11th, 2009

◇さて◇

日曜日, 1月 11th, 2009

090111_2139~01.jpgライブお疲れ!
写真はおにぎり。


成華ベールお疲れ様☆

日曜日, 1月 11th, 2009

090111_182810.JPGめっちゃ楽しかったよ!!
 
 
 
成華様頑張ってたな笑っ。
 
 
 
それにしてもKYロッカーズのオープニングがKYすぎて目が点になっちゃった笑っ。
 
 
 
ゆ〜

始まりました!!

日曜日, 1月 11th, 2009

090111_161122.JPGオープニングから超豪華ゲストの登場です笑っ。 
 
 
ゆ〜

◇今日のフカミン〜メガ祭り〜◇

日曜日, 1月 11th, 2009

090111_0201~01.jpg久しぶりの今日のフカミン!
彼はメガ牛丼に挑戦してました。
大食いの彼は、もちろん一瞬で食べ終わらせていたよ。
おかげで今日の彼は元気いっぱいだ!

それでは…。

humanて良いな

日曜日, 1月 11th, 2009

090107_2336~0001.jpgおつかれSAN

今日は名古屋でクリアベール主催セッションだぜ?

いいなー、楽しそうだなー…。

絶対おもしろいと思うから、行く人は楽しんでくれよな?

ただステージに立てなくて、なんだか今日悔しい気がする。だからここでイラスト紹介するぜ?
牛スーツに身を纏った、牛コスSANだぜ?よくピカチュウとかチョッパーのスーツを着てる人をみかけるけど、きっと俺はああいう類は超絶似合わないんだろうな…死ぬまでな機会があったら着てみます。

ありがとSAN


おはよ☆

日曜日, 1月 11th, 2009

090111_110217.JPG彼氏が運転頑張ってくれたおかげでゆっくり休めたよありがとうTHANK 優〜☆
 
 
 
今日はステージを魔に染めるぜ笑っ。
 
 
 
とりあえずなんで餐坊だけハブられてるか成華様に優しく問いただしてきます笑っ。
 
 
 
ゆ〜


走馬灯

日曜日, 1月 11th, 2009

今日はシークレットパーティーにお邪魔してきたよ☆
 
 
 
終わってからのステージからの空気が暖房かかってるみたいに暑くてほんとに一体感のある楽しいイベントだったと思うよ。
 
 
 
社長のベースは以前と変わらずやっぱりぶっとい音してました。
 
 
 
僕的にはもっともっと聞いていたいですよ笑っ。 
 
 
 
そんなわけで魔のキャバ嬢のアッシー君として名古屋到着。
 
 
 
 
 
全く人使いの荒いやつだぜ…笑っ。
 
 
 
久しぶりのステージってことで気合い入れて髪を盛るらしいから応援してやってな笑っ。
 
 
 
ゆ〜


◇KSP◇

日曜日, 1月 11th, 2009

090110_2137~01.jpg今日のKISAKIシークレットパーティーはめちゃくちゃ沢山の人ですげぇ盛り上がってたな!
実は俺、2日間寝てなかったんだけど、今日が楽しかったおかげで3日目突入できそう!
ってさすがに寝ないとだから寝るけど、そんなくらい楽しかったよ!
今日も総長は最後の最後までキレがあったし、皆の笑顔も素晴らしかったよ!
そして、主役のKISAKIさんの妃with幻影団体をステージ袖から見させてもらったんだけど、KISAKIさんのステージは引退した人とは思えない程、勢いのある素晴らしいものだった。
本当に魅力を感じたし、俺ももっと頑張らないといけないなと思ったよ。

来てくれた人ありがとう!
あと、外寒いのに出待ちしていてくれた子ありがとう!
遅くなってごめんね…。
暖かくしてな。
さぁ、次は名古屋だ。
成華ベールで楽しむぜ!

写真は、出演者全員の名前入りのI LOVE きぃ様Tシャツを着た俺のチェキ。

それでは…。