Archive for 1月 12th, 2009

本日の業務終了

月曜日, 1月 12th, 2009

090112_224036.JPG明日のレコーディングは多分地獄になるぜ。
 
 
 
助けてくれ魔のキャバ嬢笑っ。
 
 
 
ゆ〜

◇ネガレコーディング速報◇

月曜日, 1月 12th, 2009

090112_2000~01.jpg留守番組SANつぁんが底力見せてる中!

それでは…。


スタジオに缶詰になっていると

月曜日, 1月 12th, 2009

外に飛び出したくなるぜ。
 
 
 
そんなわけでスタジオにあった日本制圧のフライヤーを見て妄想に耽る。
 
 
 
仙台の牛タン博多のラーメン松山の温泉どこかで船旅したいインストアのネタは…
 
 
 
 
 
…頑張るぜ笑っ。
 
 
 
ゆ〜


ちと休憩

月曜日, 1月 12th, 2009

090112_171743.JPGこの日はバトルだぜ。
 
 
 
ゆ〜

◇レコーディング◇

月曜日, 1月 12th, 2009

超微糖.jpg仕事始めの超微糖Love。
さぁ、頑張るか!ってなるよ。
まぁ、今日少し寝てパワーアップしたから冴えてるし、他パートをジャッジする為には充分な状態だぜ!
でもな…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹だけは充分じゃないみたいだ…。

我慢じゃい!!!

それでは…。


さっそく

月曜日, 1月 12th, 2009

090112_150246.JPGヴォミッター録り開始。 
 
 
以前は勢いのままに感情をマイクにぶつけてるって感じだったけど最近は歌い手としての力量もかなりレベルアップしてきたと思うよ。
 
 
 
そんなわけで今日は一日ジャッジングに精を出すぜ笑っ。
 
 
 
ゆ〜


近鉄電車

月曜日, 1月 12th, 2009

090112_141712.JPGは旅って雰囲気満載だぜ。
 
 
 
このまま伊勢志摩までガタンゴトンと行きたくなる笑っ。
 
 
 
レコーディング落ち着いたら旅に出たいな。
 
 
 
ガチでアフリカ巡りしたいんだけど今のアフリカ情勢だと帰って来れるかわからない。
 
 
 
それ以前にそんな時間ないけど笑っ。
 
 
 
ゆう


おはよう!

月曜日, 1月 12th, 2009

久しぶりにグッスリ寝たぜ。
 
 
 
前髪が魔のキャバ嬢仕様に短くなって少し困ってるゆ〜さんだ笑っ。
 
 
 
レコーディングスタジオに向かう途中正装した人達をちょくちょく見掛けたけど今日は成人式?
 
 
 
僕も行ったよ。会場の前まで笑っ。
 
 
 
僕たちの時も会場でヤンチャしてる連中がいたけどああいう人達は最後の青春っていうか若気の至りを謳歌したくて必死なんだと思うよ。
 
 
 
若い時にしかできない事って山のようにあるからな。
 
 
 
まあでも人に迷惑かけちゃダメだ。魔のキャバ嬢が怒るぜ笑っ。
 
 
 
 
 
とにかく新成人のみんな、おめでとう。
 
 
 
描いてる夢が実現する事を祈ってるよ。
 
 
 
ゆ〜

O-yama:No@buyo

月曜日, 1月 12th, 2009

081214_0059~0001.jpgおはやうSAN

来週でキバ(写真左から三番目)終わってしまうんだな…話がややこしかったけど終盤に進むにつれて紐解けていく感じがして面白い作品だったんだけどな。再来週から始まるディケイド(写真中央)にも期待だぜ?

今日はお昼からRECだぜ?今回は全体的にかなり豊富なギターの音色が入ってるから1ギターだとこれがなかなか大変だ…。まあその分完成した時の喜びも大きいんだけどな。

とにかく今日も弾きまくるぜ?

お留守番ハミ組の底力を見せてやるぜ?

それにしても

月曜日, 1月 12th, 2009

最近セッションのレベルがめちゃくちゃ上がってきたな笑っ。

 

 

 

2月の水風船も頑張らなきゃだ笑っ。

 

 

 

ゆう