Archive for 1月 14th, 2009

ニュータイプへの道

水曜日, 1月 14th, 2009

090114_232035.JPGなんやこの敵さんの数は笑っ。
 
 
 
まさに一騎当千。
 
 
 
ゆ〜

◇KISAKIさんblog◇

水曜日, 1月 14th, 2009

090114_1213~01.jpgいきなりだけどキン肉マンLove…。
さっきKISAKIさんblog見てたんだけど、それに載ってたキン肉マンポテトチップスが気になる!
でも、以前載ってたキン肉マンセットのほうがすげぇ気になってるんだけどな!
俺の師匠、ウォーズマンさんが沢山見れるんだぜ?
スクリュードライバーにパロスペシャルだぜ?
俺は、ウォーズマンVSラーメンマンの闘いが好きなんだけど、あの試合終了後の空気の悪さがたまらない。
漫画が買いに行きたくなった!

ところで、今はわさび鉄火Loving。

それでは…。


モバプリパにてネガ写真販売中!!

水曜日, 1月 14th, 2009

「モバプリパ」にてネガコメント入り写真を販売中!!
こちらよりご覧下さい。

う〜

水曜日, 1月 14th, 2009

全身痛くて眠れないからMTVをかけっぱなしでダラダラ中だ。
 
 
 
全然関係ない話、クラシックは演奏に数時間かかる曲とかざらにあるんだけど世界一演奏に時間がかかる曲の長さってどれくらいだと思う?
 
 
 
 
 
「639年」だ笑っ。
 
 
 
今現在ドイツで自動演奏のオルガンで何年か前から演奏されてるらしいんだけど演奏終了予定が630年後笑っ。
 
 
 
 
 
ロマンを感じるぜ。
 
 
 
演奏に639年かかる曲をどうやって作曲したのかかなり謎だけどな笑っ。
 
 
 
世の中まだまだ知らない事は多いぜ。
 
 
 
ゆ〜


ただいま

水曜日, 1月 14th, 2009

無事ドラム録り終了☆

 

 

 

文字通り肉体を削りながらの壮絶な戦いだったぜ。

 

 

 

いつも僕にいいように叩かれてるドラムも今日ばかりは反旗を翻してきたぜ…笑っ。

 

 

 

64分音符にまでこだわったドラムを楽しみにしててくれ。 

 

 

そんなわけで身体がC3-PO並の動きしかできないので早めに休みます。

 

 

 

おやす~。

 

 

 

ゆ~

◇ワクワク◇

水曜日, 1月 14th, 2009

今日もレコーディング終了!
徐々に曲たちが形になってきてるからワクワクするな。

ところで、ある事でテンションが上がったままベース録りに挑んだら、短時間で良い感じのベースが録れたよ。
やっぱりベーシストはノリノリのノリスケさんで弾かないとな!

それでは…。