Archive for 1月 15th, 2009

STAR TOURS

木曜日, 1月 15th, 2009

MY母が今週末からソウルへ旅行に出かけるらしい。

 

 

 

ええのう。

 

 

 

僕もたまにネットで海外旅行の代理店のサイトを見て思いを馳せたりするんだけど

 

 

 

その中に普通なら行くのが難しいアフリカツアー専門の道祖神という代理店がある。

 

 

 

名前からしてなんだかすごそうだけど取り扱ってるツアーの内容もすごい。

 

 

 

「サバンナで肉食動物と触れ合おう!」とか「原住民と交流してみよう!」みたいな。

 

 

 

僕が気になったのは前にBlogに書いた世界一治安の悪い南アフリカヨハネスブルグのツアー。

 

 

 

そこの説明文にこう書いてあった。

 

 

 

 

 

「ご希望の方はソウェト(スラム街)でのホームステイも手配できますのでお気軽にご相談くださいね♪」

 

 

 

 

…いや、やばいやろ笑っ。 

 

 

思わず自分の目を疑ったぜ笑っ。

 

 

 

あと世界最高峰の山、キリマンジェロに登ってみよう!っていうのもあった。

 

 

 

その説明文がこれ。

 

 

 

「標高5,896mアフリカ最高峰キリマンジャロ山。特に高度な技術は必要ありません。
必要なのは健康な体と5日間歩きぬく体力、高地での判断力です。」

 

 

 

…ほんまかいな笑っ。

 

 

 

でも実績もあってかなり信頼ある代理店みたい。ハードル高いアフリカだけあって旅行代金もかなり高いんだけどね。50万円とか。

 

 

 

 

 

でも死ぬ前に一度はトライしたいわ。ホームステイは勘弁やけど笑っ。

 

 

 

ゆ~

masai.jpg

SIC

木曜日, 1月 15th, 2009

090115_2252~0001.jpg御疲SAN

昨日あのお方からの連絡があり、すごいことが決まってしまったぜ?こんな奇抜なことするなんてさすがUNDER CODE…まあだいぶ先の話なんだけどな?今から楽しみだな。

最近疲れがたまってたせいか面白いくらい寝てしまう、今年はストイックに行くと決めたから睡眠時間は結構自分の中で制限してるんだけど…どうも俺の体には今のリズムが合わないみたいだ。

やっぱりストレスためないように寝るときは海の底で眠る貝のように寝るのが一番いいのかもな。みなさんも寝るときはひたすらに寝るんだぜ?

写真はV3のフィギュア、このフィギュア実はひと味違います。

『SIC(SUPER IMAGINATIVE CHOGOKIN)』という類のものなんだが、本来子供向けに考えられたデザインを一新し、よりリアルに、より退廃的に、そしてよりメランコリックな仕上がりにされてるんだ。

子供の頃見てた特撮が大人になってこんな形でカムバックするとやっぱりうれしいものなのか?

俺は大好きだったドラゴンボールがハリウッドであのような形でリメイクされたことに遺憾の意だが…。

しかも日本では作品を尊重して実写化だけは避けてきたんだけど、まさかこうも簡単に実行するとは…。

アングラ

木曜日, 1月 15th, 2009

090115_191229.JPG地下道が怖い。
 
 
 
都内の地下は10階以上潜ってる所もあるけど地震とか来たらまず生き埋めだよな。
 
 
 
霞ヶ関あたりの地下駅は有事の際に核シェルターに変形するという都市伝説もあるぜ。
 
 
 
 
 
神戸のさんちかは美味しいものいっぱいだぜ笑っ。
 
 
 
ゆ〜

◇手羽先◇

木曜日, 1月 15th, 2009

手羽煮.jpgウマ〜ス!
柔らかくてテラウマ〜ス!(使い方あってる?)
やっぱり手羽先は美味いわ。
名古屋のライブの日にお土産としてもらったんだけど、これはお酒にぴったりだね。
まぁ、今はお酒の登場がないまま全部食べてしまったんだけど、それでも満足だぜ。

名古屋の手羽先テラ最高!(使い方あってる?)

それでは…。

◇成人◇

木曜日, 1月 15th, 2009

そうだ!
ちょっと前に成人式だったな。
成人された人おめでとう!!
実は俺、成人した時には成人式には参加しなかったんだ。
そのころ、前やってたバンドが忙しかった上に東京住みだったから無理だったんだよ。
今思えば記念になるから行きたかったなと。
まぁ、成人といえばお酒が呑める!
周りの人と呑むお酒は楽しかったり、色々と本音が聞けたり、言えたりして面白いよ。
なんでも解放されてる感がすげぇ良いんだよな。
俺は純粋にお酒が大好きだから一人で呑む時あるけど、やっぱり皆で呑むのも好きだ。
最近、呑んで楽しいって思うのは、KISAKIさんやメンバーだな。
KISAKIさんは本当に話しが楽しいし、場が盛り上がる。
メンバーはテンション高くなるところがすげぇ楽しいんだよ。

俺は皆で盛り上がるのも好きだからぴったりだよな。
そういえば、成人なりたての頃は凄かった記憶があるな。
とにかく飲まされまくったな。
そこからだよ、俺がお酒にハマったの。
でも、皆も飲みすぎに注意だぜ。

それでは…。