Archive for 1月 16th, 2009

唸るブルーギター!!

金曜日, 1月 16th, 2009

090116_184810.JPGこれ使ってる人多いな〜笑っ。
 
 
 
ゆ〜

◇きたお〜◇

金曜日, 1月 16th, 2009

090115_1544~01.jpgプリプロのベース録り終了!
この曲激しい!!
レコーディングもテンション上げて弾かないとな。

ところで、今日終わったらサウナに行こうと思ってるんだけど、その時は写真に載っている一反もめん大タオルを持って行くつもり。
そこに子供がいたらきっと大人気になれるはずだ!

ところで、最近、姪っ子が俺を見て笑いながら「きたお〜きたお〜」って言ってくる。
何て言ってるか分かるかね?諸君!
そう!
俺の髪型を見て「鬼太郎」と言ってるんだ。
いつも言われるだけど、鬼太郎似のおじってなんかイヤだな…。
それでは…。


ヘヴィネス

金曜日, 1月 16th, 2009

090116_151000.JPGこたつに入りながらゆ〜さんの体温までむさぼる贅沢なラムさん。
 
 
 
股間を枕にするんじゃない笑っ。
 
 
 
ゆ〜

ネガ・スタンプラリーについて

金曜日, 1月 16th, 2009

ネガスランプラリー企画におきまして、制作の遅れに伴い1/6ワンマン公演にて配布できなかったスランプラリー特製ポストカードが完成いたしました!
1/25OSAKA MUSEでの3マン公演より物販にて配布させていただきますので、1/6ワンマン公演のチケット半券を忘れずご持参下さい。
ご迷惑・お手数をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

090115_15440001.jpg

天空の塔

金曜日, 1月 16th, 2009

ドラクエとかのRPGで大概ラスボスは悪の巣窟となった超高い塔の最上階に陣取ってる。

 

 

 

ゲームの中だけの話かと思ったら僕らが住むこの世界にもその塔は存在するのだ。

 

 

 

ヨハネスブルグのポンテシティアパート。

493px-pontetower.jpg

 

 

 

名前はポンデリングみたいでちょっとかわいいがとんでもない。

 

 

 

54階建てのこの塔は麻薬組織や犯罪グループに完全に占拠されてるらしい。

 

 

 

これが内部写真。

77503_1.jpg

 

 

 

ヤバイ雰囲気が漂いまくりだ。

 

 

 

ヨハネスの警察はもはや機能してないし中に入っていく猛者もいないから中の様子は全くわからない。

 

 

 

入っていけるのはケンシロウくらいだろうな…笑っ。まさにカサンドラだ。

 

 

 

ここにいる人たちはまさに生きる事が戦いなんだろう。

 

 

 

 

見た目だけは近代都市の街並みを保っているヨハネスブルグを眼下に見下ろして彼らは何を思うんだろうか。 

 

 

 

ニュースをつけると不景気の話ばかりで嫌になるけど僕たちは本当に今の日本に生まれた事を感謝しないといけないな。

 

 

 

珍しく

金曜日, 1月 16th, 2009

090116_000301.JPGすまし顔のル〜様。
 
 
 
 
 
重いのですが笑っ。
 
 
 
ゆ〜