Archive for 1月 18th, 2009

◇沖縄◇

日曜日, 1月 18th, 2009

090117_1526~01.jpg090117_1533~01.jpg090117_1529~01.jpg今日は、明日のレコーディングに備えて、入念なプリプロをしたぜ。
明後日で最終日になるからもうひと踏ん張りだ!
頑張るぜ!
ところで、昨日は新長田の琉球ワールドっていう沖縄物産が沢山置いてある所に行ったんだけど、珍しいものばかりで、すげぇ興味津々だったよ。
何も買ってないんだけど、見てるだけで楽しんでしまった。
皆にも見てほしくて写真撮ったから見てくれ!
まず、一枚目は、チラガー。
コイツは厳つすぎる!
もはや、コレじゃなくてコイツはって言ってしまう!
かなりの存在感を解き放って並んでいたよ。
で、次はハブ酒!
かなりリアル。
もちろん、本物だからリアルはあたり前なんだけど、どう表現したら良いのかわからないから、とりあえずリアルって言っておくわ!
ていうか、このハブ酒は見るものを引き付けるなんとも言えない迫力だ!
ちなみにスーパーハブアタックという栄養ドリンクも見つけた。
なんか凄そう。
そして、最後に沖縄の楽器、さんしん。
やっぱり端くれとは言え、音楽をやっている身だから楽器は気になる。
コレは6人くらいの女の人が実際に演奏してたんだけど、俺もすげぇ弾きたくなったよ!

って一度も弾いた事の無い俺がまさに調子ノリノリのノリスケさん状態だったという事は言うまでもない。

でも、聞き心地もよくて聞いてたら気分が良くて踊りたくなるくらい!

って、沖縄の踊りも全く知らない俺が沖縄気分でまさに調子ノリノリのノリスケさんパート2状態だったという事は言うまでもない。

そんな感じで他にも珍しいモノが沢山あったよ。
今度はゆっくりした時間を作って買い出しにいこうかな。

それでは…。


killswitch

日曜日, 1月 18th, 2009

御疲餐

今日も一日プリプロだったんだけど、かなり猫のラミングに痛めつけられた…。むしろ機材のスイッチを押そうとしたら指に噛みついてくるし…。

奴はスイッチの番人のつもりか?

噛まれまくったけどまだ子猫でよかった…こいつがもう五倍ほどでかい山猫や猫科の肉食動物だったら、明日のRECにはもはやいないだろーな…。

そういえば昔、松島とも子さんがケニアはナイロビの動物保護区でのテレビ収録中にライオンに襲われたという話は有名だ。

彼女はそれで全治10日の重傷を負ったらしいが、傷が癒えた後再び動物保護区を訪れたはいいものの、スタッフとの食事中に柵を飛び越えてきたヒョウに首もとから襲われたらしい…。

それでもケニアが大好きと笑顔で言える松島さんには本当に脱帽なんだぜ?

日曜日, 1月 18th, 2009

090118_1339~01.jpg 
しぶり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年始の怒涛のスケジュールで若干体調崩したりもしたが、もう大丈夫だ。
 
 
 
明日明後日で、「dig」「ill」を完成させるため、
 
 
 
Ray’s hauseで色々と作業をしていたが、
 
 
 
改めて今回の曲もかなりキテるなと思った。
 
 
 
ラムもそんな顔してるだろ?
 
 
 
明日明後日、魂を込める。


眠れない

日曜日, 1月 18th, 2009

090118_041642.JPGのでTVをつけたらキテレツやってた☆
 
 
 
キテレツの登場人物ってドラえもんのキャラをそのまま優等生にした感じ笑っ。
 
 
 
ゆ〜

マジかよ…

日曜日, 1月 18th, 2009

北朝鮮が韓国に対して全面対決態勢に入ると警告したらしい。

 

 

 

MY母が明日から韓国行くんですけど…

 

 

 

 

 

そんなに魔のキャバ嬢の母が恐いのか笑っ。

 

 

 

てか普通にシャレにならないよなあ…

 

 

 

ただでさえ混沌としてる今なのに、世界は終末に突き進もうとしてるのか。

 

 

 

ゆう