Archive for 1月 19th, 2009

愚和死

月曜日, 1月 19th, 2009

090119_1147~0001.jpgおつかれSAN

今日は楽しい楽しいRECだったぜ?

今日は割と気候的に暖かい感じがしたんで、写真を見てもわかるように短パンでスタジオに来たんだぜ?

何気にすっごく怖いお兄さんたちの視線が背中に突き刺さってるけどそんなの全然気にしないぜ?

明日は最終日…じょじょに作品が出来上がる行程はほんとにプラモデルを作る感覚に似てるな。

録音作業をパーツ作りにたとえるなら大方ミックス作業はカラーリングみたいなものかも…俺にしてはなかなか良い例えだ。

まあ俺はハンダ小手を使ってビームサーベルでえぐられた傷跡まで再現するけど…。

完成をお楽しみに。

撤収

月曜日, 1月 19th, 2009

090119_223748.JPG明日でRECも終わり。ちょっと寂しいな。
 
 
 
ブースが超綺麗に整理整頓されてて色々使いやすいようにセットされてるし間接照明でずっといたくなるくらい僕には心地いい空間なのだ。
 
 
 
PAの山本さんは絶対A型だと思う笑っ。
 
 
 
そんなわけで明日の仕上げも頑張るぜ。
 
 
 
ゆ〜


ラストスパート

月曜日, 1月 19th, 2009

090119_171811.JPGドラムは終わったしピアノも録ったしシンセも終わった!!
 
 
 
 
 
みんなガンバ笑っ。
 
 
 
ゆ〜

◇レコーディング後半◇

月曜日, 1月 19th, 2009

090117_2211~01.jpg090119_1356~01.jpgこの前、「チョコレ―ト好きのためのチョコケーキ」っていうのを発見!
まさしく俺の為にあるようなもんではないか!
まぁ、買ってないけど。(どっちやねん!)
ところで、今はレコーディング中だ。
明日の最終日の為にも今日は、予定通り終わらせないといけないから集中して頑張るぜ!

それでは…。


サイクル

月曜日, 1月 19th, 2009

変な時間にふと寝てしまって全く眠たくない。

 

 

 

最近いつもこうだな~。夜眠れなくて夕方に強烈な眠気が来る。

 

 

 

基本夜型人間で体調整えるために無理やり朝起きるようにしてるけどどうやっても僕の体はダークシーカーのようだ。

 

 

 

気持ちよく目覚めるためにはカーテンを少し開けて起きる2,3時間前から朝日を浴びるようにすると体が少しづつ目覚めて寝起きがいいらしいよ。

 

 

 

 

 

朝日が嫌いなゆ~さんには無理だ笑っ。

 

 

 

ゆ~