Archive for 1月 21st, 2009

◇完成◇

水曜日, 1月 21st, 2009

レコーディング全工程終了!
今回の二枚のマキシは世界観重視なものと超攻撃的なものに別れてて、かなり良い感じに仕上がったよ。
発売日まで楽しみに待っててな。
ところで、今日は「VISUAL NEGATIVISM」の発売日だ!
皆、見てくれたかな?
もちろんサイコホラーPVも見てほしいんだけど、完全収録のライブ映像も入っているからそれも見てほしい!
この日のライブは本当に特別な気持ちでライブしたからね。
見る人にもそれが伝われば良いな。

さぁ、レコーディングも終了したから次は今月の25日OSAKA MUSEの3マンが待ってる。
気持ちを切り替えて色々とイメージしていこう。

1.25(日)OSAKA MUSE
FACE MUSIC&UNDERCODE PRODUCTION Presents
「West Side Revoltion」
[開場]17:30 [開演]18:30 [前売]3,000- [当日]3,500-(D代別)
[チケット]2008年11月24日よりライカエジソン大阪店
(1〜50)
I.D.PILOT DEAD ONE(51〜80)
ローソンチケット(81110)(0570-084-005)【Lコード:53147】
OSAKA MUSE
※BAND予約有り。
問い合わせ FACE MUSIC 06-6543-3338
[出演バンド] ネガ/アヲイ/Envus

それでは…。

日本制圧2009

水曜日, 1月 21st, 2009

090121_212406.JPGCureの巻頭特集&PV撮影密着も要チェキ☆
 
 
 
 
 
それにしてもインタビューは…笑っ。
 
 
 
 
 
魔のキャバ嬢に確実にかめはめ波撃たれるか秘孔を突かれて爆死必至だから僕は○○○なんて行きませんよ笑っ。
 
 
 
ゆう

本日「VISUAL NEGATIVISM」発売!!

水曜日, 1月 21st, 2009

090121_201444.JPG090121_202101.JPG

 

作品に対しての思い入れやこだわりは各誌面で語ってるからそちらを見てもらうとして、僕からは見る前の簡単な注意事項を話しておこうと思う。
 
 
 
 

 

1.食事前は避けた方がベター(食事の最中に見るのはホラー上級者推奨)
 
 
 
 

 

2.家族と一緒に見るのは避けたほうがベター(ネガ禁止令を発動される恐れがあります)
 
 
 
 

 

3.作品中で僕らがやってることは絶対にマネしないで下さい(やると人生に重大な影響を及ぼす恐れがあります)
 
 
 
 
 
こんなところだ笑っ。
 
 
 
 
 
魔のキャバ嬢と彼氏を一枚のDVDで見られるお得な一枚でもあるぜ笑っ。
 
 
 
存分にネガワールドを堪能してね☆
 
 
 
ゆ〜

帰宅

水曜日, 1月 21st, 2009

ようやく全工程が終了して音が出来上がった☆
 
 
 
悲哀と狂気と鬱とエロスに溢れたNEGATIVISM満載の作品になったぜ笑っ。
 
 
 
 
 
2曲ほど全身から火を吹きそうなくらい爆裂ドラムの曲があるからLiveまでにスタジオで失神するかも笑っ。
 
 
 
発売を楽しみにしててな!
 
 
 
ではおやす〜。
 
 
 
ゆ〜