Archive for 1月 22nd, 2009

◇雨◇

木曜日, 1月 22nd, 2009

今日は、昨日からの雨でテンション下がってるし、嫌な事もあってなんか憂鬱…。
おまけにさっきから寒気もするし、体調がおかしい。
最悪だ。
体調管理だけはちゃんとしてたつもりなんだけどな…。
ところで、昨日発売のCureはもう読んだ?
特集のUNDER CODE大集合の写真めちゃくちゃ迫力あるな!
そのページ開いた瞬間おぉ〜すげぇってなる。
あと、昨日発売されたmuddy cultのPV密着の特集もあるんだけど、これはPVを見てからこの特集を読むとより楽しめれるんじゃないかな。
まだな人は是非読んでね!
それにしても、早く皆に会いたくなってきた…。

それでは…。


雨男

木曜日, 1月 22nd, 2009

おつかれSAN

今日も雨男の力を使ってしまった…。

そういえばオバマさんが大統領に正式に就任したらしくどこのメディアもオバマさん特集だぜ?

大統領や総理など国のトップに立つものの手腕ってのは約三ヶ月で問われるらしいけど…日本は麻生さんが就任してからの三ヶ月後はどうだった?

きっとオバマさんならやってくれるだろう。

あ、そういえば昨日でレコーディングがやっと終わったな?

今回のレコは大変だった…。やることがありまくりだったんで、レコ期間中は一日あまりご飯をとらないのもザラだった。

そのおかげか軽くやせたような気がするぜ?

これもある意味レコーディングダイエットだぜ?

リバウンドしないように気をつけなきゃな…。

添い寝

木曜日, 1月 22nd, 2009

最近気がついたらル〜さんがベッドに潜り込んでいる事が多いのだが場所取りが自由すぎて目覚めるとびっくりする事がある。
 
 
 
こないだは胸の上にガッツリ乗られて窒息するかと思ったし、今朝はゆ〜さんの腕枕でフツ〜に仰向けに寝てた笑っ。まるで人間のように笑っ。
 
 
 
ベッドに入るとテンションが上がるのかひたすら揉み手を凄まじい勢いでやり続けるから起こされるし。
 
 
 
揉み手って人間で言うとどの行動に相当するんだろうな。
 
 
 
ミミ夫の揉み手はじっくり深くって感じで爪が食い込んで痛い笑っ。
 
 
 
ブッチマンは全くしないな…
 
 
 
揉み手研究会があったら参加したいと思う笑っ。
 
 
 
ゆ〜