Archive for 1月 24th, 2009

◇寝れない◇

土曜日, 1月 24th, 2009

090124_2336~01.jpg今は、何故か眠くならないから部屋の電気を消して怖い映画見てる。
でも、明日の為にも夜更かしは出来ないからすぐ寝よう。
…って余計寝れない予感。
まぁ、明日ライブに来てくれる人も早く寝て体力を温存してくれ。
最高のライブにしようぜ。

それでは…。


革命

土曜日, 1月 24th, 2009

とあるTVに影響されて、オレももっと頑張んねえとな!と思った。
 
 
 
んで、思い出したかの様に吐き初めのDVDを見た。
 
 
 
反省点も一杯あるが、今見ても良いライヴだったと思えるし、
 
 
 
逆に明日はそれ以上いってやるぞ!と言う気持ちになってくる。
 
 
 
一つ一つの歌の意味、言葉の意味を噛み締めながら、
 
 
 
Vomiter.としてまた一つ階段を上りだいと思う。
 
 
 
明日来るヤツも分かってると思うが、
 
 
 
吐き初め以上にカッコイイお前達を見せてくれ。
 
 
 
特に明日対バンするアヲイとは、個人的に仲良いのもあるが、
 
 
 
ネガ結成当初から良く対バンしてたバンドだし、
 
 
 
絶対に負けたくねえんだよな。
 
 
 
まあライヴで「勝ち」「負け」ってのは良くわかんねえけど、
 
 
 
そんだけの気持ちでかかってこいってことだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日、大阪MUSEで待ってるぜ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、吐き初め来たヤツはちゃんと半券持って来いよ!
 
 
 
超遅出しの年賀状くれてやるから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、明日新曲もやるかもな。
 
 
 
UNDER CODEのHPで流れてるから予習して来い。

ネガ・スタンプラリーについて

土曜日, 1月 24th, 2009

ネガスランプラリー企画におきまして、制作の遅れに伴い1/6ワンマン公演にて配布できなかったスランプラリー特製ポストカードが完成いたしました!

明日1/25OSAKA MUSEでの3マン公演より物販にて配布させていただきますので、1/6ワンマン公演のチケット半券を忘れずご持参下さい。
ご迷惑・お手数をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

090115_154400011.jpg

ところで明日は

土曜日, 1月 24th, 2009

ワンマン以来ぶりのLiveだ。

 

 

 

吐き初めを超えるLiveにするからみんなも日頃の鬱憤をぶつけに来てくれよ!!

 

 

 

 

 

あとアンダーコードのサイトで流れてる曲が早速新曲になってるから是非聴いてみて。

 

 

 

エモい曲だぜ。

 

http://www.under-code.jp/nega/index.html

 

 

 

じゃあ明日MUSEで待ってる!!

 

 

 

ゆう

ヤシマ作戦

土曜日, 1月 24th, 2009

遅まきながらエヴァンゲリオンの新劇場版を見たよ。

1.JPG

 

 

 

話はテレビ版とほとんど変わってないような気がしたけどエヴァはやっぱ面白いわ。

 

 

 

演出も音楽もいい。そして終末っぽくてグロい世界観。

 

 

 

k.JPG

 

 

 

その中で登場するイケメンキャラがオタクの心を掴んだんやろうな笑っ。

 

 

 

 

 

3.JPG

 

 

 

エヴァといえばこのショットですね笑っ。

 

 

 

登場するキャラみんなドSすぎだぜ。

 

 

 

そりゃシンジも逃げ出したくなる笑っ。

 

 

 

ゆ~

◇掃除◇

土曜日, 1月 24th, 2009

掃除.jpg激しい音楽をかけながら掃除してるんだけど、今は少しだけ休憩中。
それにしても今日は天気が良くて気分が良い。
部屋の空気の入れ変えをして清々しいからお香を焚くのがもったいなく思うよ。
ところで、遅くなったけど、ファンメールに届いた質問を返します!

Q.ビショナリーのコラムで書いてた携帯ゲームにまだハマってますか?

A.一応まだやってるんだけど、三国志しかやってないんだよ。
少し飽きてきたかも…。
あのゲームってけっこう深いからじっくりしないとダメなんだよな。
だから教えてもらった他のゲームでもやってみようと思うよ!
ありがとう!

Q.家呑みはしないんですか?

A.いや、最近は寧ろ家ばかりで呑む事が多いよ。
でも、一人だけどね。
…さびしいっ!!
DVDやYou tube見ながらとか…。
でも、何気に楽しいぜ。

Q.耳の具合はどう?
A.実はまだ病院には行けてないんだよ。
耳のノイズ的な音は無くなったんだけど、このままほっておいても怖いから近々、病院に行こうと思ってるよ。
ありがとう!

Q.Rayさんは名前入ってないピックを投げたりしますか?

A.基本的に俺は、ネガとESPのロゴと自分の名前が入っているピックを使ってるんだけど、たまに臨時で名前無しのピックも使ったりするよ。
ちなみにピックは投げる日と投げない日とで極端に分かれるんだけど、それは自分でも謎だ…。

Q.差し入れ無しで手紙だけ渡すってだけでも全然大丈夫ですか?

A.全然大丈夫!
手紙も差し入れも同じくらい本当に嬉しいし、どんな事でも同じくらいだから、まぁ、気にせずにガンガン下さい!
皆からの手紙って本当に癒されるし、元気が出る。
家でゆっくり読む事が俺の楽しみのひとつなんだよ。

他にも皆、沢山のファンメールありがとう!
ちゃんとひとつひとつじっくりと読ませてもらってるからこれからも皆からのメール待ってるぜ!
さぁ、今から掃除を再開して終わった後は、明日の3マンの個人練習でもしよう!

それでは…。