Archive for 1月 25th, 2009

西側革命

日曜日, 1月 25th, 2009

Liveお疲れ様!!
 
 
 
新曲のIdleどうだったかな?
 
 
 
初めてのプレイだから少し不安だったけどいきなりみんなも暴れてくれて嬉しかったよ。
 
 
 
やっぱネガファンは最高だぜ!!
 
 
 
あと今日KISAKIさんに教えて頂いたんだけどVISUAL NEGATIVISMが大好評でもう完売間近だそうです。
 
 
 
今回追加生産は一切ないからまだ手に入れてない子は早めにゲットよろしく!!
 
 
 
明日からはさっそくSIVAとの2マンの準備に入るけど他の新曲もガツンガツン披露するつもりだから楽しみにしててな!
 
 
 
ゆ〜


グロンギ

日曜日, 1月 25th, 2009

090125_2317~0001.jpgおつかれSAN

今日の3マン、色々と凹んだー。
へこみすぎて家に帰らずにマックに居座るくらいに…。おうちに帰りたくない病にかかってるぜ?

なかなか自分の思い通りにはいかないもんだな?ライブを終えるたびに一喜一憂ってするもんだけど、もっと大事な燃焼感がないと…。今回は完全燃焼できなかったし…ましてや自己満足の域にも達してなかったかな。まあでも楽しかったことには変わりないけど。

次のSivaとの2マンまであまり時間もないから早急になんとかしないと…。

それにしても写真を見てもわかるだろうが、この高脂質食品の連携コンボ…

リバウンドしてまうやろ!

目覚めるとそこには恋人の顔

日曜日, 1月 25th, 2009

090125_114329.JPGじゃなくてル〜の顔が笑っ。
 
 
 
今日は楽しもうな!!
 
 
 
ゆ〜

トランスフォーム

日曜日, 1月 25th, 2009

090124_0012~0001.jpgおつかれSAN

明日は3マンだな?

何気に3マンっていう形のライブは一度しかやったことない。なのでちょっと新鮮な気持ちで臨めそうだ。

今月6日のワンマンからはずっとレコに没頭してたわけだから、体を動かしたくて仕方ない。ワンマンほど長いステージではないものの、それにも関わらず内容の濃いものにします。

ちなみに昨日は深夜からロック・ポップス系のオールナイトイベントにお邪魔させていただいた。あまりイベントでビジュアル系以外のものを見に行ったことがなかったんで、すごく勉強になった。

ビジュアル系との相違点だったり共通点だったり…色々気づかされるもあったけど、広義的に言えば一緒かも。

安易にこんなこと言うと一緒にすんな!って一蹴されるかもしれないけど、楽しんでることってのは多分どのジャンルも共通するよな。

明日のライブに来る来ない関係ないけど明日がみんなにとっての楽しい一日になりますように。