Archive for 1月 26th, 2009

今日は一日

月曜日, 1月 26th, 2009

命の洗濯してた。

 

 

 

要は家でダラダラしていた笑っ。

 

 

 

ずっとレコーディングで忙しかったから久しぶりの休みだったけど結局は次のLiveの構成や演出を考えるためにDVDなんかを見てたぜ。

 

 

 

 

まあSANちゃんは何やら凹んでいるようだけど谷に落ちないと山には登れないからな。

 

 

 

三段飛ばしで登ってくれると信じてるぜ。

 

 

 

凶だから相当深い谷っぽいけど笑っ。

 

 

 

 

それにしても久しぶりに召集がかかった7日の水風船主催の件で総長と電話で打ち合わせしてたけど主催だけに覚える曲が多くてなかなかデンジャラスだぜ。 

 

 

mimi.JPG

 

 

 

そりゃミミ夫も目を丸くするわ笑っ。 

 

 

 

ゆ~

◇夜のおやつ◇

月曜日, 1月 26th, 2009

おやつ.jpg夜のおやつタイム!
25日来てくれた皆ありがとう!
俺ら的には、正直まだまだ行けたんじゃないか?って思ったけど、楽しかったよ!
絶対、次の2マンは俺らにとっても皆にとっても完全燃焼できるライブにするから覚悟してな!
次の日は体が動かなくなるまで暴れてやるからな!
だから皆も次の日は休日にしといた方が身の為だぜ。

ところで、昨日は体調は良くなってたんだけど、ライブ後が少し喉が痛かったんだ。
でも、皆に治るためのものをもらったり、心配してくれてたおかげで良くなったよ!
本当にありがとう!!

それでは…。


受け取ったよ☆

月曜日, 1月 26th, 2009

090126_001013.JPGありがと笑っ。
 
 
 
ゆ〜