Archive for 1月 28th, 2009

◇皆ありがとう!◇

水曜日, 1月 28th, 2009

のり天ワサビ.jpgのり天ワサビLove Love Love。
なかなかやりおるなこの味。
ていう事で今は家で皆からもらった手紙とのり天ワサビでの一時。
なんか色々考えるよ。
悪い事じゃなくて、俺って幸せものだなと。
皆の手紙読んだら不安に思ってる事や凹んでる事など一瞬にして吹き飛ばしてくれるんだよ。
毎回言ってるかもだけど、やっぱり一番皆の事が大好きだし、バンドと皆が俺の生き甲斐なんだよ。
俺それ無くなったらどうなるんだろう…。
想像出来ないな。
って無くなる事はないから大丈夫だよな!
皆も幸せでいてほしい!
ファンメールでも心配してたけど、ライブでの手紙はちゃんと行き届いているか大丈夫だよ!
ありがとう!

それでは…。


おはよう

水曜日, 1月 28th, 2009

嫌な夢で目が覚めてしまった…
 
 
 
思い出は時に刃物となって自分を攻撃してくる。 
 
 
忘れられたらどんなに楽か。でも自分はそこまで大人じゃないみたいだ。
 
 
 
久しぶりだな。この感じ。
 
 
 


界王拳三倍

水曜日, 1月 28th, 2009

090127_1456~0001.jpgただいまSAN

今日は新曲を遮二無二練習してた…早くライブでやりたいなぁ。絶対ライブでも盛り上がるし泣けるはず…。

ちなみに今日は気合いが三倍増しだったんだけど、Tシャツにも顕著に現れてるのがよくわかるだろ?

話は変わるが、この間のブログを見て励ましのメールをたくさんいただいた。

みんな、本当にありがとSAN。

というか心配かけてごめんな?

今日メンバ全員でVTRも検証したからもう大丈夫だぜ?今やるべきことはもうわかってるから。

山をのぼった後は谷があるもんだし、いつまでも天高くそびえる山に登り続けられることなんてない…。

急な谷だろうと緩やかな谷だろうと、越えていくしかないよな。

でもきっとそこからはいあがった先の山頂には絶景が待ってると思うんだぜ?