Archive for 1月 30th, 2009

「ゆ〜はザオリクをとなえた。ネットがよみがえった!! 」

金曜日, 1月 30th, 2009

090130_211955.JPGキター!!
 
 
 
歓喜のダンス中だぜ笑っ。
 
 
 
ゆ〜

◇ネガT◇

金曜日, 1月 30th, 2009

090130_1457~01.jpg今日はネガTを着て元気に練習してやったぜ。
新曲も徐々に体に染み込んできている感じで、ライブで演奏するのがすげぇ楽しみだよ。
次の2マンで、もしかしたら…。
まぁ、とにかく楽しみにしてくれ。
ところで、優の歓喜のダンスってどんなんだろう?
想像したら面白いぜ。
俺が居たら一緒に歓喜のスーパーミラクルハッピーダンスを踊ってあげるのにな…。
いや、あれは封印だ!

それでは…。


スティディオ

金曜日, 1月 30th, 2009

090130_150846.JPG帰りです。
 
 
 
帰ってネットが復活してたら歓喜のダンス踊るんだけどな〜笑っ。
 
 
 
ゆ〜

◇ハンドクリーム◇

金曜日, 1月 30th, 2009

090129_2156~01.jpg一昨日からハンドクリームを塗ってるんだけど、めっちゃ良い香りだし、かなり潤う。
正直ハンドクリームって塗った事なかったんだけど良いね。
気に入ったぜ!
いきなりだけど風呂上がりってほんと脱力感だよな。
でも、それと同時にやっぱりビールがすげぇ飲みたくなる。
飲んで更に脱力っ!!
って感じなんだよ。
まぁ、それが俺の中での方程式だ。

それでは…。


アンビリカルケーブル

金曜日, 1月 30th, 2009

が切断されたかのようにうちのPCが全部いきなりネットに繋がらなくなった…。
 
 
 
考えうる原因は全部潰したけどダメだ。
 
 
 
ネットの利点を最大限に享受している現代っ子な僕は今羽をもがれた鳥状態だぜ…
 
 
 
なんだか世界に置いていかれてるような気分になります。
 
 
 
これってネット依存症ってやつなのか。
 
 
 
 
 
ブラウザ開いたらYAHOOが開く、そんな当たり前の事が遠い日の出来事に感じる大安日。
 
 
 
ゆ〜