Archive for 1月 31st, 2009

トップシークレット

土曜日, 1月 31st, 2009

ニュージーランドで携帯プレーヤーを800円で買った人が家でパソコンにつないだら米軍兵士数百人の住所や携帯電話の番号、社会保障番号、イラクでの作戦内容などの情報が入ったファイルが入ってたらしい。

 

 

 

今の世の中データは何でもデジタル化されてフォルダに収まってるから昔じゃ考えられないくらい機密を守るのは難しいんだろうな。

 

 

 

全然関係ないけどケネディ暗殺の真相に関する国家機密が発表されるのが2039年、暗殺から75年もたってからって決まってるんだけどこれは今発表するとまだ困る人がいるからって事らしい。75年もたったら関係者は全員あの世にいるから無問題ってことだ。

 

 

 

国家がどれくらいの秘密を国民に隠してるのか考え出すと腹が立つやら興味があるやら。

 

 

 

それにしてもMP3プレイヤーの元の持ち主の人、国家機密に関わるほどの人なのに中古屋に売らないといけないほどお金に困ってたのだろうか…笑っ。

 

 

 

ゆ~

ルフラ~ン

土曜日, 1月 31st, 2009

2マンの準備はもちろんだが7日の水風船の準備に忙殺されてオル。

 

 

 

普通のバンドとは勝手が違うので色々と大変だぜ。

 

 

 

でも久々の召集だしリキ入れないとな。押忍!!!!!

 

 

 

 

テレビではアルマゲドンがやってる。

 

 

 

嫌いではないんだけどな…笑っ。

 

 

 

ゆう

◇久しぶりに◇

土曜日, 1月 31st, 2009

090131_1247~01.jpg今日の昼は久しぶりにうどんを食べたんだけど、美味しかったぜ!
いつも蕎麦ばかりだからたまには良いもんだね。
そんな俺も、最初は蕎麦があまり好きじゃなくて断然うどん派だったわけ。
でも、東京に上京したての頃に初めて関東のかけ蕎麦を食べたんだけど、関西よりもだしの味も色も濃くてめちゃくちゃ好みだったんだよ。
それがきっかけで蕎麦が好きになったんだよ。
大人になって嫌いだったものが好きになったりしたものもあるし、好みって変わるもんなんだな。

それでは…。


MY HEART WILL GO ON

土曜日, 1月 31st, 2009

090131_024730.JPG大号泣。
 
 
 
映画史上最高のキスシーンだと思うぜ。
 
 
 
 
 
それにしても男の理想としてはジャックとの思い出を胸にローズには一生独身を貫いて欲しいものだけどちゃっかり他の男と一緒になって幸せになってるあたり現実的すぎます。
 
 
 
 
 
まあ世の中そんなもんか…笑っ。
 
 
 
 
 
「女は海みたいに心の奥深くに秘密を持ってるの。」
 
 
 
 
 
なんとも言えない気分…笑っ。
 
 
 
じゃ〜おやすみzzz
 
 
 
ゆう


名場面のオンパレード

土曜日, 1月 31st, 2009

090131_015904.JPG涙が止まらないぜ。
 
 
 
何回見たかわからないくらい見てるのに笑っ。
 
 
 
ブルーレイ買おうかな…
 
 
 
演出や音楽はもちろん最高だけど人間の綺麗な部分や汚い部分をこれでもかというほど書き込んでいて見てるとやり切れない気持ちになるぜ。
 
 
 
ゆう

「タイタニックは沈没する」

土曜日, 1月 31st, 2009

090131_012506.JPG歓喜の踊りを踊り続けていたら疲れたぜ笑っ。
 
 
 
テレビをつけたら神映画タイタニックがやってた。
 
 
 
極寒の大西洋のど真ん中で沈没するというのに救命ボートが全く足りず救援の船も間に合わないというこの状況。
 
 
 
ここからの展開は地獄や。
 
 
 
ゆ〜