Archive for 2月, 2009

犬使いゆ〜さん

土曜日, 2月 28th, 2009

090228_231535.JPG爆睡しちゃった笑っ。
 
 
 
ゆ〜

打ち合わせ

土曜日, 2月 28th, 2009

090228_222702.JPG090228_223705.JPGワンちゃんかわいすぎるぜ笑っ。
 
 
 
ゆ〜

一日目終了☆

土曜日, 2月 28th, 2009

090228_150037.JPG今日のテーマは戦いだな笑っ。
 
 
 
明日もみんなで戦おうぜ!!
 
 
 
ゆ〜


生キャラメル

土曜日, 2月 28th, 2009

090228_161757.JPGファンの子にもらって初めて食べたけど評判なるだけあってうまい☆
 
 
 
池袋編もガンバルンバ〜!
 
 
 
ゆ〜

TexasMac

金曜日, 2月 27th, 2009

おつかれさん

今雨の中移動中だぜ?

いよいよツアーが始まるな。実質的には明後日の渋谷BOXXから制圧ツアーの火蓋がきられるわけだ。

いや楽しみだ。このツアーが終わる頃にはいろんな面で成長して少しばかり痩せてれば成果あったって言えるんだけどなぁ。

だがまずは明日のCD屋めぐりの旅〜2009旅立ち〜があるんだったな。明日は二会場ともみんな暴れまくってくれよな?

それにしても今日は災難続き…ついつい標識のマジックとやらにかかってしまい気付いたらいつもと違う景色の中を走ってたんだぜ?

いや先入観って怖いな…時には疑うことも大切だって思わされたなぁ。

実はこの世界は夢であって今の自分は長い長い夢を見てるにすぎないって…誰かが言ってたけど、この夢から覚めた俺はどんな生活してるんだろ?

目が覚めておじぃちゃんだったら大分イヤなんだぜ?

さまよう鎧

金曜日, 2月 27th, 2009

餐坊に運転をまかせて助手席でウトウト。
 
 
 
目覚めたら未知の場所を走っていた笑っ。
 
 
 
このTourまた色々とありそうだぜ笑っ。
 
 
 
ゆ〜

また一週間後に

金曜日, 2月 27th, 2009

090227_153403.JPG会おうぜミミ夫さん!
 
 
 
 
 
…一週間後には僕の顔忘れてそうやね笑っ。
 
 
 
ゆ〜


リハーサル

金曜日, 2月 27th, 2009

090227_134022.JPG日本制圧に向けての準備はバッチリだぜ。
 
 
 
明日のインストアも関西のパワー全開で行くから楽しみにしてて☆
 
 
 
ゆ〜

あっ

金曜日, 2月 27th, 2009

優のblog見て思い出した。
 
 
 
大阪の2マンでlust[er]やった時にみんなテンパってたが、
 
 
 
lust[er]のサビはモッシュを意識して作ったから、
 
 
 
みんなでむちゃくちゃになってくれ。
 
 
 
某KSPのオレみたいにならねえようにしっかり曲覚えてこい(笑)

◇ラスク◇

木曜日, 2月 26th, 2009

ラスク.jpg浅草のラスクなかなかやるじゃねぇか!
美味いぜ!
ところで、インストアイベントもなかなか楽しみだ。
今回もいつもの様に面白い企画も考えてるし、恒例のプレゼントコーナーも予定してるから楽しみにしててな!

それでは…。