Archive for 2月 1st, 2009

◇忘れられない◇

日曜日, 2月 1st, 2009

もう2月!
2月といえばSIVAとの東阪の2マンだぜ!
言っておくけど気合い充分でやばいよ俺ら!
かなりイメージは出来てるから期待してくれ。
ところで、やっぱり好きだ。
最近、浮気ばっかりしてたけど、やっぱり忘れられないよ。
寿司for ever…。

それでは…。


パンでMick

日曜日, 2月 1st, 2009

おはようSAN

まさかゼータシリーズのネタが出てくるとは…Zガンダムは名作なんでみんな見るといいぜ?女の子は多分ファーストガンダムよりも全然食いつきやすいと思うな。恋愛要素も強いしキャラも美形が多いし、ただ内容的には見てて後味がよくない感じになるから覚悟して見るんだぜ?

そういえば今日本におけるインフルエンザの流行がレベルがピークらしいぜ?要するに一年で一番インフルエンザが流行ってる時期みたいだ。

俺は生まれてこの方インフルエンザにかかったことがないんで何ともいえないけど、インフルエンザと一重に言ってもかなりの種類あるよな。毎年新型が出現するのに対してワクチンを作るのに半年はかかるから、ちょうど流行る時期にあわせてウイルスを予測して作らなきゃいけないんだよな。そう考えるとインフルエンザ対策って本当に難しいと思う。

近年はパンデミックが起きてないから少し軽い病気だと思われがちだけど、過去には全世界で死者5000万人を出したこともあるぐらい恐ろしい病気だから、マジで気をつけてほしいんだぜ?

ちなみに俺は滅多に風邪にかからないけど…だからって必ずしもアレになるわけじゃないんだぜ?

キュベレイ

日曜日, 2月 1st, 2009

シャアの元カノ(のうちの一人)、ハマーン・カーン様。

11.jpg

 

 

 

若干20歳にして大勢力アクシズを率いる今時の強い女性だ。(どう見てもハタチに見えませんけど…)

 

 

 

そして魔のキャバ嬢もビビるほどの凄まじいドSだ笑っ。

 

 

 

名言集。

 

 

 

「口の利き方に気をつけてもらおう!」

「こんな所で朽ち果てる己の身を嘆くがいい!」

「恥を知れ!俗物!」

31.jpg 

 

 

 

 

…こわいです笑っ。

 

 

こんな性格だからシャアとは喧嘩ばっかり。喧嘩っていうかガチ殺し合い。

 

 

 

でも最後まで未練はあったようだ。

 

 

 

女心というのは難しいな…

 

 

 

21.jpg

 

 

 

ゆう

赤い彗星

日曜日, 2月 1st, 2009

ガンダムを知らない人でもたいがい知ってるカリスマキャラ、シャア・アズナブル。

1.jpg

 

 

ダース○イダーのようなマスクをかぶってるけど素顔はイケメンだ。

2.jpg

 

 

 

敵になったり味方になったり忙しい人だけど味方バージョン、クワトロ・バジーナのほうがゆ~さんは好きだ。

3.jpg

 

 

 

カックイイぜ。

 

 

 

 

問題なのは女たらしand自分に惚れた女達まで戦場に送り出す鬼畜っぷりand本命が子供、ロ○コンということだ笑っ。

4.jpg 

 

 

 

 

 

味方になってるときは人が変わったかのようにすんごいいい人なんだけどな…

 

 

 

子供の頃はよくわからなかったけどガンダムは人間関係がドロドロすぎて昼ドラを見てるようだぜ笑っ。

 

 

 

ゆ~