Archive for 2月 4th, 2009

◇お前、意外と優しかったんだな。◇

水曜日, 2月 4th, 2009

早速、黒のSeven Starsをゲットしたぜ!
が、しかしっ!
いつもの勢いがない!
どうしたんだ!?
ってよくよく見てみると…
7mgじゃねぇか!!

黒いお前は意外と優しかったんだな…。
でも、魅力的だぜ。
まぁ、中身は白が好きなんだけどパッケージは黒の方が好きだ。
これから気分で吸い分けようと思う!

それでは…。


life

水曜日, 2月 4th, 2009

おつかれSAN

昨日メンバとBIGCATに行ってきた。イベントの始終を通してものすごく刺激的だったというか、興奮剤になったな。

何かがふっきれた気がしたぜ?

この今ものすごく沸沸とした熱いモチベーションを保ちながら次の水風船。

みんな…

次の水風船は破裂してしまうかもしれないから気をつけるんだぜ?

大丈夫、勿論のことネガの次のライブでも大きく反映できるから。

俺たちの中での自分たちのライブの判断基準ってやっぱ少しずつだけど、厳しくなってきてると思う。

昔なら許せたことも今では許せなくなってるし…そういうこと虱潰しにしてバンドって少しずつ進化してくんだろな。

だからこそ俺はこの間の25日の自分が許せなかったし…。

みんなが俺たちに何を求め、俺たちがみんなに何を求めるか、そういう主従関係みたいなもんは考えたことないけど

ただ、俺たちがステージにいて目の前にみんながいるっていう事実が最低限あればいい…。

大事なのは、その事実+αだぜ?

そのみんなの中にある謎の要素αを忘れずにライブに持ってきてください。

俺たちはみんなのそのαをさらに一歩先のβ、さらにはγまで持ち上げるからな?

俺らしくない日記だ…きっと今俺のモチベーションが比較的高いせいかも…。

KATAKORI・SYNDROME

水曜日, 2月 4th, 2009

最近肩から首にかけての凝りがひどい…

 

 

 

酷い時は横を向けないくらいだ。

 

 

 

肩凝りって言う単語、外国には存在しないらしいよ。

 

 

 

だから外国の人って肩凝りを自覚してないんだって。

 

 

 

日本に来て肩凝りっていう言葉を知ったとたん症状を自覚してマッサージ行ったりするらしい笑っ。

 

 

 

人間の意識っていうのは面白いものだ。

 

 

 

でもやっぱり日本社会は本音を隠して言いたいことが言えなかったり、相手の心を探ったりする事で精神的な疲労を抱える事が多いから他の国の人たちよりも圧倒的に肩凝りになりやすいらしい。

 

 

 

それ、すげ~わかる笑っ。

 

 

 

僕も別にそういうつもりはないんだけどどこかでストレス抱えてるんだろうな…

 

 

 

こんな話聞いたら外国がすっごい羨ましくなるけど笑っ。

 

 

 

 

 

…まあ僕が言いたいのはそういうことだ笑っ。

 

 

 

ゆう

水曜日, 2月 4th, 2009

こないだのblogに対して色んな意見をファンメールでもらった。
 
 
 
こんなにもオレが書いたことの真意が伝わらないのかと悲しくなったが…
 
 
 
分かり易く説明してやるよ。
 
 
 
まず、どんなメールが来たか…
 
・UNDER CODE以外のバンドと対バンしたら反応が悪い人がいてもあたりまえ、もっとアウェイなところでライヴをするべき。

・25日のライヴ行ったけど、全体的に盛り上がっていたし、ノリは悪く無かったと思う。なぜそんなことを思うんですか?

・ノリが悪いから楽しくないとか、ファンに甘えないでください。

・ファンを熱くさせるのがバンドマンの仕事じゃないんですか?

とか、まあ色々だ。
 
 
 
勿論、こないだのblogはネガを見に来たヤツやネガファンに書いたんだ。
 
 
 
当日の動員も知っていたし、普段ネガを知らないヤツがいるのも分かってる。
 
 
 
曲を知らない割には全体的にノリが悪く無かったし、
 
 
 
多分今までのオレなら「まあまあなライヴだった」と思っていたと思う。
 
 
 
25日よりアウェイなライヴなんて、今まで沢山経験してるし、
 
 
 
寧ろ25日がアウェイだったとか思ってねえよ。
 
 
 
今後オレ自身ももっと色んな人に見てもらいたいと思うし、
 
 
 
対バンしたことないバンドとイベントとかこれから沢山あると思う。
 
 
 
そんな中で強みになるのが、自分達のファンがどれだけ熱いかと言うのが一つの強みになると思う。
 
 
 
正直25日はオープニングからお前達の声に「迷い」を感じた。
 
 
 
どんなに名前を呼んでも、声を出しても、そこに思いや気合いが入っていなかったら届かない。
 
 
 
歌も一緒だ。
 
 
 
「あの日私は気合い入れて全力でライヴに挑みました、結果最高のライヴでした」
 
 
 
ってヤツがいたら、直接謝ってやるよ。
 
 
 
オレはファンに求めてはいるけど、甘えてるわけじゃない。
 
 
 
ライヴが納得いかなかったのはオレ自身の感じ方だし、オレ自身の問題だ。
 
 
 
ただ求めてしまうのは、オレの気持ちに共感出来るヤツだけでも良いから、
 
 
 
メンバーと同じ位ライヴに対して気合い入れて挑んで欲しいんだ。
 
 
 
最近は知らないけど、昔ライヴに行ったら会場前でファンが円陣組んで気合い入れしたりしていた。
 
 
 
オレは参加したことはないし、当時は意味不明だったが、
 
 
 
今ならその意味が解る。
 
 
 
ファンも自分が参加するライヴを最高のモノにしたいって気持ちの表れだったんだと。
 
 
 
お前達にそれをしろって言ってるわけじゃないが、それ位の気持ちがほしい。
 
 
 
オレ自身もネガとしても強く大きなバンドになるため必死でもがいてる。
 
 
 
こんなblogを書いたらまた、ああだこうだ言うヤツも出てくるだろう。
 
 
 
でも媚びるのも嫌だし、お前達の前では素直な気持ちをぶつけたい。
 
 
 
メールを送ってきたヤツの中には、オレやバンドのことを思って送ってきたヤツもいれば、
 
 
 
ただ気に食わねえから送って来たヤツもいたと思う。
 
 
 
ただ分かりきってることや、真意の掴めていないメールばっかりで、
 
 
 
正直すげえ腹が立った。
 
 
 
オレ自身、不器用でこんな生き方しか出来ないから、過去に色々敵を作ってきた。
 
 
 
嫌いなヤツは嫌いでいい。
 
 
 
それでも好きと思ってくれるヤツだけでも、分かってくれたら幸いだ。
 
 
 
あとはライヴで答えを出すから。

「死んだほうがブサイクってことで☆」

水曜日, 2月 4th, 2009

疲れていたのでさっさとお風呂に入って寝ようと思っていたらデスクの上に無造作にこいつが。

  

 

090204_012307.JPG

 

 

 

マイブラザーいい仕事するぜ笑っ。

 

 

 

 

 

新しい敵が続々と出てきすぎて若干ついていけてないぜ笑っ。

 

 

 

織姫はかわいいな。

 

 

 

あの純粋さ魔のキャバ嬢にも見習わせたいぜ笑っ。

 

 

 

ゆう

びじゅなび ネガ特集!!

水曜日, 2月 4th, 2009

今週のびじゅなびモバイルではネガ特集を行っていただいております!!
待受画像のダウンロードもできますので、是非チェックしてみてください

びじゅなびモバイル

 qrcode_melo3.gif