Archive for 2月 16th, 2009

夏塩蹴り

月曜日, 2月 16th, 2009

おつかれSAN

明日は2度目のアー写撮影だ。明日のために今夜は晩ご飯を控えめにしたんだぜ?そして今日のうちにお肌の手入れとか髪を染めたりしとかないとな…。

ただ最近メイク後以外お肌の手入れをしてないっていうな…こんなところで若干サボり癖がでてきてしまってるんだぜ?

こんなんじゃビジュアル系失格だな…。

まあ何にでも言えることかもしれないけど過剰なケアっていうのはかえって悪影響になるんだ。

要するにお子さんとお肌の過保護もほどほどにってことだと思うんだぜ?

明日も朝から早いんで今から屍のように眠るぜ?

って、そう思ってた矢先だがなんとなくインスピレーションが降りてきて曲作りに発展してしまった…。

今のところリリースとか特に予定はないんだけど、こんな寒い夜だけどなんか夏っぽい感じのができそうだぜ?

フラワーパウダー

月曜日, 2月 16th, 2009

090102_1323~0001.jpgこんばんわSAN

朝から鼻がむずむずするし、喉にすごい違和感があった。

そろそろ花粉症のシーズンらしいぜ?

確かに今日は暖かかったし、早いとは言えそろそろ花粉が散布されてもおかしくはないよな。

鼻炎のときにステージにあがると本当に呼吸できなくなるからちゃんと予防接種しとかないとなぁ。

花粉対策グッズって毎年かなり売り出されてるし、春の医薬品のシェアの多くを占めてそうだけど…効果は人それぞれらしいし残念ながら俺はどちらかと言えばあまり効果ないんだよな…。

少し前に花粉を出さない杉の木を品種改良によって作ったみたいなことで話題になったけど、自然の摂理を人間の手でそこまで曲げてしまっていいんだろーか、疑問が残るぜ?

元々は人間が作ったアスファルトに花粉が接地できないから仕方なく空気中を漂うことになってるのに…

人間の都合にあわせた合理化もほどほどがいいと思うんだぜ?

そんなこと言ってはいるものの花粉はつらい…自然は俺たちが思ってるほど優しくはないみたいだ。