Archive for 3月, 2009

◇明日は…◇

火曜日, 3月 31st, 2009

ネガステッカー0001.jpg今はレコーディング中だ!
終わったら明日の高田馬場AREAでライブがあるからすぐに向かうんだけど、なんかライブが超久しぶりな感じがするよ。
だから、すげぇ楽しみだ。

…という事は、明日は大暴れの予感!!
吐き出しまくるぜ!
皆も遠慮無しにかかって来てくれな!
待ってるぜ!
ところで、最近は身のまわりの人が体調崩す人が多い。
KISAKIさんも胃痛で調子が悪かったみたいだし。
今は大丈夫かな?
心配だ…。
あと、ファンメールでも入院するって子もいたんだけど、早く退院できるように頑張ってほしいよ。
そんな感じで、皆も体には充分気をつけてな!
それだけは頼むぜ!
ライブでは、元気な姿で会おう!!

それでは…。


鍛えれば鍛えるほど…

火曜日, 3月 31st, 2009

090331_1259~01.jpgおつかれSAN
 
 
今日はレコ二日目だぜ?そしてそろそろ俺の出番だ。
 
 
昨日は朝までアレンジを考えたりで、少しウトウトしてしまう…。
 
 
なのでこいつを飲んで乗り切るんだぜ?
 
 
何気に俺にとっては人生初ユンケル。ユンケルってめちゃくちゃ効きそうなイメージあったし、それゆえに軽くドーピングのような感じがしてあえて避けてきたんだが…
 
 
 
事情が変わったのでドーピングします。
 
 
みんなは明日の為にライブの予習とどんな嘘をつくかちゃんと考えておくんだぜ?

◇お花見イコール…◇

火曜日, 3月 31st, 2009

サクラ.jpg俺の作品。
サクラが咲いていたから撮ったんだけど、良い感じじゃない?
癒されるわ〜。
サクラといえばお花見!
お花見といえば、お酒!
って俺は最後に何でもお酒に辿り着いてしまうな。
でも、俺はお酒だけじゃなく皆で騒ぐ楽しい雰囲気が良いんだよ。
もちろん、サクラは絶対重要だぜ。
癒される&楽しい。
最高じゃない?
皆誘いたい!

お花見ライブも最高かもな。
サクラ散る中で激しいライブもなかなか良いと思う。
是非やりたい!
そんな感じでサクラに癒されました。

それでは…。


Dry your tears with love.

火曜日, 3月 31st, 2009

090331_002458.JPGEndingはTears。まさに感涙。
 
 
 
香港公演の映像だけどほんと音楽に国境はないね。
 
 
 
感動しました。
 
 
 
頑張ろう!!
 
 
 


どれだけ〜涙を流せば〜

月曜日, 3月 30th, 2009

090330_221905.JPGWOWOWでやってる!!
 
 
 
このバンドに触れている時だけは僕はほんとにバンドキッズに戻ります笑っ。
 
 
 
間違いなく永遠に好きなバンド。
 
 
 
またLiveに行きたいな。 
 
 
ゆ〜


alcohol

月曜日, 3月 30th, 2009

MY 母が友達同士の集まりでワインを飲んで酔っ払って倒れてかなり場を騒がせてきたらしい。

 

 

 

やりよるな笑っ。

 

 

 

僕は基本飲まない人だけどたま~にものすごく飲みたくなる時がある。あれはなんだろう?

 

 

 

まあ飲みたくなるって言ってもカクテルか梅酒だけど笑っ。

 

 

 

ビールは最初の一口しかおいしいと思えません笑っ。

 

 

 

でもシャンディガフは好き。

 

 

俗に言うおこちゃまか笑っ。

 

 

 

ゆ~

WAKER

月曜日, 3月 30th, 2009

お風呂に入ったら眠気スッキリというこのパターン笑っ。

 

 

 

レコーディング中だから気が落ち着かないのかな?

 

 

 

落ち着かないと言えばミサイルだ。

 

 

 

とんでもないことにならないといいけど…

 

 

 

6日から8日がXデーなんて言われてるけど無事に3マン迎えさせてね笑っ。

 

 

 

ゆ~

夜の音楽会

月曜日, 3月 30th, 2009

久しぶりのナイトスタジオ。

 

 

 

イレギュラーなことをすると疲れるぜ笑っ。

 

 

 

体が健康な証拠かもな。

 

 

 

帰ってくるなりミミ夫の散歩コールが家中に鳴り響いてる…

 

 

 

 

 

今日は我慢してくれい笑っ。

 

 

 

ゆ~

人の体は未知にあふれている

月曜日, 3月 30th, 2009

おつかれSAN
 
 
突然だが眠くて仕方ない…。
 
春だから?とかそういうわけじゃないんだが、スタジオからの帰り道、まさに眠りのピークだぜ?
 
 
やっぱり疲れてたにも関わらず、スタジオでハイテンションに動いたせいか、たった今最後の灯火が消えた気分だ…。 
 
 
そういえばあの世論の一つで、人の命というのはよく蝋燭の灯火に置き換えられる。 
 
今すごい勢いで輝かしい炎が燃えてるとしても、それだけ蝋の溶けるスピードも早かったりする。 
 
反対に細々と申し訳なさそうに燃えてるだけに蝋が溶けるスピードもわりかし長持ちしたり。 
 
 
みんなはどっちの生き方を選ぶ?
 
 
まあ大切なのはその炎を宿す蝋燭の大きさだろうけど
 
俺はやっぱりアロマキャンドルの方が好きなんだぜ?


◇SAW5◇

日曜日, 3月 29th, 2009

SAW5.jpg

そういえば4月は東京公演が沢山あるな。
早々、1日と3日があるしね。
楽しみ!!!
しかも、10日は3マンもある!
嬉しいし、今回もすげぇライブになるはずだ。
来てくれる人は色々とまた考えてる予定だから楽しみにしてくれ!
ていうか、早く会いたいぜ…。        
2009.4.10(金)-東京-渋谷BOXX
Dali vs ネガ vs カル・ヴァリ スリーマンライブ「斑」口MADARA口」
 
[開場]16:00 [開演]17:00 [前売]¥3,150-(D代別)
[チケット]2009年2月14日(土)よりチケットぴあ(0570-02-9999) 
ローソンチケット0570-084-003
ライカエジソン東京店(03-3369-3708 発売日初日は電話予約のみ)にて発売。
※バンド予約無し
[問]CITTA WORKS 03-5456-4888
[出演バンド]
Dali / ネガ / カル・ヴァリ
※大セッション有り!
 
ところで、SAW5見たぜ。
色々衝撃シーンが沢山あった中でこんな助かり方もあるんだって感心??したよ。
まぁ、そんなピンチの時はまず無いけど。
でも、相変わらずグロいのはかなりインパクトあったよ!