Archive for 3月 18th, 2009

人間って

水曜日, 3月 18th, 2009

目に見えないものに振り回されすぎやと思わん?

 

 

 

 

 

今日はいい曲が書けそうな気がする…笑っ。

 

 

 

Dude!

水曜日, 3月 18th, 2009

090309_2209~0001.jpgただいまSAN

今日は本当に暖かい一日だったぜ?適温というか、俺が一番活発に活動する気候だったな。

帰宅してPCでナイトブロガーになろうと思ったら、なんとこれまたPCの調子も悪いじゃないか…。

もしかして俺の体から何か電波が出てて、それが原因でモノを壊してるんじゃないか?

とうとうそんな妄想に精神を侵されるまでに至ってしまった…。

まあでも、実際にこの遠征中色々大切なモノが壊れたけど、

俺はこうして無病息災で生きている…。

機材、この携帯もPCも、その他諸々のモノは、俺の身代わりになってくれたんだよな?

考え方の転換次第でポジティブになれるんだ、

どうせ生きていくならあれこれふさぎ込むよか、そっちの方が心の負担は少ないと思うぜ?

写真は山口県のSAで見つけた自販機。

コーヒーを買うと村上ショージを始めとする芸人たちが1ギャグ見せてくれるらしい。

試しに1ギャグ買ってみた…

温かいコーヒーでも飲んで暖まろうと思ったぜ?

◇プレゼント◇

水曜日, 3月 18th, 2009

090318_1357~01.jpg090318_1922~01.jpg090318_1333~01.jpg今回の日本制圧ツアーで皆から地元のお酒を沢山頂きました。
日本以外でもフランス行ってお土産で買って来てくれたワインまであったりしてすげぇ楽しみだ。
なんかプレゼントって本当に嬉しいよな。
家帰って見るのが幸せを感じるよ。
他にも色々なものくれた人ありがとう!
ところで、今は曲作業に没頭中だ。
色々アイデアが沢山出て来てワケわからなくなってきたからとりあえずまとめないと。
頑張ろう!

それでは・・・。

思い出

水曜日, 3月 18th, 2009

最近よく手紙やファンメールで、

 

 

「たまには自分の写真をblogに載せてください。」

 

 

と要望があったから、

 

 

ツアー中、思い出として色々撮ってみた。

 

 

まずは1番よく一緒にいたClearVeilの尖ぽんと。

with尖

博多のキャナルシティの噴水前にて。

 

 

2枚目はインストでも大人気、Megaromaniaの憐蛇っちと。

with憐蛇

UNDER CODE1,2を争う優しさの持ち主でネガメンバーからモテモテだ。

 

 

3枚目は愛狂います。えみる君と。

withえみる 

発想が奇抜で面白いし、すげえ良い子だ。

 

 

4枚目は平成維新の拓ちゃんと。

 with拓

KISAKIさん誕生日会の日えみる君と拓ちゃんとで熱い話で盛り上がったな。

 

 

5枚目は-OZ-のなっちゃんと。

 withNatsuki

2日間対バンあったけど、メイクの上がりが揃わなかったから、

muddy教信者になって撮ってみた(笑)

 

 

最後はどっかのホテルでメイク上がりに撮ったセルフショット。

 儿

1年に1回あるかないかのプレミアショット!!

ってことにしとけ(笑)

 

 

また気が向いたら撮って載せてやるよ。

ミラバケソ

水曜日, 3月 18th, 2009

090317_2207~0001.jpgこんばんわSAN

今回の日本制圧ツアーに関して色々と書きたいことがあるんだが、不運にもツアー途中に携帯の画面に突然亀裂が入ってしまい…上手く文字が打てないんだぜ?

まあ気持ちの整理がつかなかったってのもあるけどな?

整理整頓は部屋だけじゃなく心の中も苦手なんだぜ?

まあ、明日PCからブログ更新しよっと…。実はさっきまで近々REC予定の曲に着手してて現時点でもうスタミナがない…。なので今日はこんな杜撰な形のブログだが許してほしい。

とりあえず明日も朝から早いんで寝るぜ?

写真は仮面ライダーキバきびだんご。きびだんごをこの度生まれて初めて食べたんだが、超好きな味だった。これの中にチョコとか入ってるヤツってないの?とか言ったら職人さんに怒られるかな?

また明日…。


寂しい夜に

水曜日, 3月 18th, 2009

090318_003120.JPG抱くのはこの子笑っ。
 
 
 
ゆ〜

届かないあなたと同じ世界を見るのは私じゃない。

水曜日, 3月 18th, 2009

最近新垣結衣さんの歌をよく聴いてる。

 

 

 

なんつ~か…泣ける笑っ。

 

 

 

あまり女優の人が歌う曲とかを聴いたりする事はないんだけど、新垣さんの歌は一回聴いただけで胸に響いてきてしまった。

 

 

 

 

歌も飾らない感じで心に伝わってくるし歌詞は切ない。切なすぎる。

 

 

 

 

 

僕も病んでるのか?笑っ。

 

 

 

ゆ~

1.jpg