Archive for 3月 24th, 2009

◇優勝◇

火曜日, 3月 24th, 2009

WBC日本連覇おめでとう!
まぁ、試合はスタジオとプリプロでリアルタイムで見れなかったけど良く頑張ったぜ!
決勝戦の相手、韓国とは今大会5回も対戦してたんだけど、韓国もすげぇ強いなと思ったよ。
でも、5回も戦うって多すぎかもな…。
まぁ、楽しめたから良いか!

それでは…。


へヴィネス

火曜日, 3月 24th, 2009

090324_174157.JPGオモイヨ〜。
 
 
 
僕のよりデカいんじゃなかろうか、このラムの尻は笑っ。
 
 
 
ゆ〜

無あっての有、有あっての無

火曜日, 3月 24th, 2009

おはようSAN
 
 
 
スタジオです、今から。
 
 
 
四月の3マンをはじめとするライブラッシュにそなえて、またツアーでの反省点も考慮しつつ今日も籠もるぜ?

 
 
正直な話、ツアーの準締めのクアトロ名古屋ではおもいきりのいいライブができずに終わった感があるかもしれない。
 
 
 
いい意味で「無」になってライブできるようにならなきゃな…。
 
 
 
 
そーいや最近あまり「無」ライブでやってないな?
 
 
 
みんな「無」が聞きたいか?
 
 
 
 
 

…協議しておくんだぜ?

スリーマイル

火曜日, 3月 24th, 2009

この時間は作業がはかどるのでいつものようにゴソゴソと音楽活動してるぜ。

 

 

 

いつも大体朝8時頃におきて寝るのは夜中の3時か4時くらいで、人にそういう話をすると「眠くならないの?」とか「もっと寝たほうがいいよ」って言われるけど本当に夜は眠くならない。

 

 

 

まあ昼間にとてつもない眠気に襲われる時はあるけど笑っ。

 

 

 

人間は慣れの生き物だしな。生活のサイクルを変えるのは簡単じゃない。

 

 

 

でも何年か前はバンドマンらしい、夜明けと共にに寝て日の入りと共に起きるっていう生活をずっと続けてた。

 

 

 

これじゃあ体壊すと思って一日寝ずにサイクルを戻そうとしたりもしたけど絶対に戻らないんだよね。人間の体というのは難しい。

 

 

 

最近睡眠時間が少ないのは単純に寝てる時間が勿体ないっていうのもあるけど笑っ。

 

 

 

ハタチをすぎると時間がたつのが異常に早いって言うけどほんとにその通りだ。やばいくらい早い。

 

 

 

子供の頃なんて2学期とかこれでもかっていうくらい長かったのにな笑っ。

 

 

 

ゆ~さん的理論による推察によると、20歳になる頃には大抵の事を経験してしまって外から受ける刺激が少なくなるから毎日の時間を短く感じるんじゃなかろうか。

 

 

 

10代の頃は触れるもの全てが新鮮で、学校に行けば毎日何十人という同級生に出会って刺激を受けるわけだ。

 

 

 

毎日歩く道だってちょっと外れれば全く知らない道ばかり。

 

 

 

今じゃ都内まで走るのも気軽な感じだけど、免許を取り立てのときは神戸から大阪までのほんの数十分のドライブでいっぱいいっぱいになったりもしてた笑っ。

 

 

別に年を経るごとに惰性で生きるようになるっていうわけじゃないけど毎日の生活というものに慣れてしまうんじゃないかな。

 

 

 

慣れてるものには気も留めないし簡単に過ぎていってしまう。

 

 

 

そういう意識があるからかな?僕がとりあえず色々な物事に興味を抱くのは。

 

 

 

常に毎日を新鮮に生きたい、と思ってるけどなかなかそう簡単にはいかない。

 

 

 

だから寝てる時間が勿体ないって思っちゃうんだよな。寝たら何もかも終わっちゃうじゃん笑っ。

 

 

 

今日も意味のある日になりますように。

 

 

 

でも一つ言えるのは…

 

 

 

 

 

なによりも健康は第一ってことだ笑っ。

 

 

 

なのでそろそろ寝ます笑っ。

 

 

 

おやすみzzz