Archive for 4月, 2009

◇頑張るぜ!◇

木曜日, 4月 30th, 2009

神経を使う作業を今してるんだけど、なかなか難しくて軽く頭痛がしてきたよ。
でも、そんな事よりも明日からKISAKIさんが入院するらしいんだけど、俺の頭痛よりも何倍も大変だよな。
体が不調なのに色々な現場に出向いたりとハードそうだったからな。
心配だよ…。
本当に早く退院できるように頑張ってしっかり治して下さい!
俺もこんな事で頭痛とか言ってられないな。
頑張らなきゃ!

それでは…。

5/31(日)Death trap-IDインストアイベント詳細!!

木曜日, 4月 30th, 2009

ネガ,chariots,Megaromania
NEW T-Shirts 4月29日(祝)発売!

各¥4900(税込み¥5145)

★お買い上げ特典★
 

お買い上げ特典:A(各バンド先着30名様)
◆ネガ,chariots,Megaromania 各バンドの
Special Tee Party参加券+握手&記念撮影会(第1部&第2部)の参加券プレゼント
配布条件:
ネガ,Chariots,MegaromaniaのコラボTシャツ(旧作を含む)を3枚以上お買い上げの方
 

お買い上げ特典:B
◆ネガ,chariots,Megaromania各バンドの
握手&記念撮影会(第1部or第2部)の参加券プレゼント
配布条件:
ネガ,chariots,MegaromaniaのコラボTシャツ(旧作を含む)を1枚以上お買い上げの方
 

★連動イベント★

◆ネガ Special Tea Party
5月31日(日) 18:00 会場:Death trap-ID原宿本店
◆ネガ 握手&記念撮影会  
5月31日(日) 会場:Death trap-ID原宿本店
第1部 16:00 メンバー全員+お客様での記念撮影
弟2部 17:00 お好きなメンバーとの2ショット記念撮影

お問い合わせ:Death trap-ID原宿本店
TEL:03-3797-6109

◇作業の合間に…◇

木曜日, 4月 30th, 2009

ポテト.jpg枕.jpgポテトフライていうスナック菓子。
これ、けっこう好きなんだよな。
薄さが程良くて美味しいし、食べ始めたら止まらん。
ちなみにポテロングも止まらん。
そんな感じで、そのスナック菓子をたべながら日本制圧ファイナルの特典DVDを見たんだけど、なかなか見応えあると思うよ。
良い感じにふざけてて面白い。
でもね、見てひとつ気になった事があったんだよな。
それは、雪の上の演奏シーンなんだけど、俺の立ち方が完全におじいちゃんになってた事!
雪の上だったから安定の仕方がわからず最後までおじいちゃんスタイルを貫いてしまってたよ。
まぁ、なんか面白いから良いんだけどね。
でも、雪国の人は凄いね。
普通に安定出来てるもんな。
おじいちゃんは感心だよ!
って雪国の人はあんな事はしないか。
ていうより俺らしかやらないよな。

ところで、今日の作業が終わったら癒し系な感じで行こうと思うんだけど、まずは入浴剤の入ったお風呂でリラックスして、リラクゼーションCDを聴きながら新しい枕でぐっすり休む。
良い感じだろ?
しかもこの枕、ハラマキした猫なんだけど、ラベンダーの香りがして更に良い感じなんだよ。
なんか楽しみになってきたな。

それでは…。


水族館

水曜日, 4月 29th, 2009

に行きたい。唐突ですが笑っ。

 

 

 

水族館というのは宇宙と同じで人間の好奇心を満たしてくれる素晴らしい空間だ。

 

 

 

大水槽で泳ぐ何十種類もの魚たちがおおらかに泳ぐ姿を見て揺られるも良し。

 

 

 

ラッコが貝殻を割って中身を友ラッコにあげる姿を見て悶えるも良し。

 

 

 

グロテスクな深海魚の姿を見て深海の恐怖に打ち震えるのもいい。

 

 

 

深海に住む生物はなぜ深海を選んだんだろうな。

 

 

 

だっていい事一つもないやん?真っ暗だし、冷たいし、食べ物は少ないし、水圧はすごいし。

 

 

 

今のところ地球上で最も深いといわれてるマリアナ海溝の底ですら生き物がいるらしい。一万メートル以上だよ?

 

 

 

人間だったら気が触れる空間だな。

 

 

 

海は宇宙と同じで本当に何があってもおかしくないと思う。恐竜の生き残りがいたっておかしくないと思うし。新生代に生きてた体長20メートルのサメ、メガロドンもまだ存在してる可能性あるらしい。

 

  

 

戦争で沈んだ艦船や潜水艦、あのタイタニック号も死者の魂と共に冷たい海の底で消滅することなく生き続けてる。

 

 

 

 

 

深海を生きる地に選んだ生物に地上の喧騒は聞こえているのかな。

 

 

 

 

 

とゆ~わけで水族館に行きたいです笑っ。

 

 

 

魔のキャバ嬢でも誘うか。

 

 

 

 

 

魔のキャバ嬢は魚で言うとピラニアって感じ笑っ。

 

 

 

ゆ~

yu.JPG

フォトグラフ

水曜日, 4月 29th, 2009

合間に新しいアー写を選んでたんだけどダークでいい感じだぜ。

 

 

 

しかし写真のデータ量が膨大すぎてうちのおじいちゃんPCが悲鳴を上げている笑っ。

 

 

 

頼むから爆発しないで~。

 

 

 

ゆ~

READING

水曜日, 4月 29th, 2009

今日は一日デスクに座ってお勉強タイム。

 

 

 

機材でも何でも説明書一切読まずに使い始める人だからある程度のところで壁にぶち当たるんだよね。

 

 

 

そんなわけで今日は頭の引き出しに知識を詰め込んでるぜ。

 

 

 

一番読む気なくさせてくれる説明書はケ~タイの説明書だと思います笑っ。

 

 

 

ゆ~

◇不安な子供達◇

水曜日, 4月 29th, 2009

090429_0828~01.jpgおはよう!
今日の朝の天気は気持ち良い。
今日は休みだから家族で出掛けたりするの多いだろうな。
ところで、最近3〜4歳くらいの知らない子供に手を振られる事が多い。
何故だ…。
でも、手を振り返してやると不安そうな顔をする。
何故なんだ…。
俺は誰なんだ…。
全国の子供諸君!
ぶっちゃけ俺は悲しい!
決して危ないやつなんかじゃないから安心してくれ!
そしていつかライブで会いましょう…。

それでは…。


KANSHA☆KANGEKI

火曜日, 4月 28th, 2009

おつかれSAN
 
 
タイトルが90年代初頭っぽいのはさておき、先日俺はまた一歩年齢的に大人の階段を上った…。
 
ファンメールやお手紙などで沢山のお祝いの言葉をもらった… 
心から感謝するぜ?
 
ありがとう。
 
 
俺がここに生まれてきたことに何の意味があって、社会にどんな風に貢献ができるのか、そんなことまではわからないけど…
 
「ハッピーバースデイ」ていう言葉は、生まれてきたことその事実そのものを喜んでくれてるんだと勝手に解釈してるんだ。
 
 
だから俺的には、この言葉をかけられることに生きる力をもらってるんだぜ?
 
 
みんなもそんな風に脳内変換してみると、言葉の大切さが超絶実感できると思うぜ?
 
 
何はともあれ、今はただただ感謝です。
 
これからもネガのアオミドロはしゃかりきに活動していくんで、ネガ共々よろしくな?


下弦の月

火曜日, 4月 28th, 2009

高速をひた走りながらお月様を見ているとイマジネーションが湧いてきたので宇宙の話でも。
 
 
 
「ただ暇なだけだろ!このキン骨マンが!」
 
 
 
と思った人、夜中テレビから髪の長い人が出現するかもしれないから対策よろしく笑っ。
 
 
 
さて、人間の好奇心を魅了してやまない宇宙だけど最近色々と困った事が起きてるらしい。
 
 
 
そのうちの一つが環境汚染。
 
 
 
宇宙活動で出たゴミや機械のパーツ、さらには廃棄されたシャトルや衛星なんかが軌道周回上に散乱してるんだって。
 
 
 
それらをスペースデブリと呼ぶんだけどただ浮かんでるだけじゃなくて軌道を一時間で地球を何周もするような光速の超スピードで移動してるから厄介なんだこれが。
 
 
 
それくらいのスピードになると小さな石ころみたいなものでも鉄板に大穴を空けるくらいのエネルギーを持っちゃう。
 
 
 
シャトルや衛星、作業してる宇宙飛行士にぶつかったらと思うと…恐ろしいよね。
 
 
 
地球の環境破壊ならまだ改善する余地もあるけどスペースデブリは回収する手段がないからただ増え続けていくだけ。
 
 
 
人間の業はいよいよ星の外まで侵食しつつあるかと思うと未来が恐ろしくなるな。
 
 
 
 
 
それはそうと、ネガ号がスペースデブリ並の速さで走るといいのになあと思ったゆ〜さんでした笑っ。
 
 
 
ゆ〜

優へ

火曜日, 4月 28th, 2009

Drummerなら飛んできたペットボトルは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スティックで打ち返せ!