Archive for 4月 5th, 2009

PAC-3

日曜日, 4月 5th, 2009

某将軍様の国からミサイル?人工衛星?が発射されたね。

 

 

 

飛ばす真意がわからなくて本当に恐ろしい。

 

 

 

うちらの国では弾道ミサイルを打ち落とすためのミサイル準備なんかもしてたけど一発で数億円もするらしい。

 

 

 

戦争は儲けのすさまじいビジネス、なんて言葉を聞くけど世界中で使われている軍事費を合計したらものすごい金額になるだろうな。

 

 

まさに命を天秤にかけてできたお金。

 

 

 

 

 

そのお金で他に成し遂げられる事、たくさんありそうなのにな。

 

 

間違った事がまかり通っている事なんてこの世界じゃザラにあるけど

 

 

 

 

 

それも「偉い人」が決めたから、って理由だけで許されるのか。 

 

 

 

◇お花見◇

日曜日, 4月 5th, 2009

SN3D0104.jpg今日はお花見して楽しんでいる人、沢山いるよね??
俺は残念ながら今年は出来そうにないな。
だから、俺が通ってた小学校のサクラを見に行ってきたよ。
昔から4月になるとすげぇ綺麗だったからね。
少し散って少なくなってるけど、癒されるな。

それでは…。

もはや恒例

日曜日, 4月 5th, 2009

090405_042643.JPG帰ってきたら新刊がセッテイングされてた笑っ。
 
 
 
狛村隊長カックイイぜ。 
 
 
今回もピンチになった頃を見計らって仲間が助けに来る&地味キャラが急に男前度を増す展開は健在だ笑っ。
 
 
 
ゆ〜

ドク

日曜日, 4月 5th, 2009

090405_032247.JPG帰ってきてTVをつけたら大好きなバック・トゥ・ザ・フューチャーⅡやってた☆
 
 
 
昔テープが擦り切れるほど何度も見たからセリフとか全部覚えてる笑っ。 
 
 

 

ドクみたいな友達が欲しいと思ったものだぜ。

 

 

 
これくらい熱くなれる映画よ早く現れてくれ〜。
 
 
 
ゆ〜

日曜日, 4月 5th, 2009

久しぶり。
 
 
 
本当は4/1のライヴの前に、
 
 
 
「よし!久しぶりにblogを書いてやろう!」
 
 
 
と思ったら、優に
 
 
 
「今は更新出来ないよ笑っ。」
 
 
 
と言われ、書く気力を削がれ、
 
 
 
ずっと放置プレイ状態で悪かったな。
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは1日のAREAと3日のBOXXお疲れ。
 
 
 
4月は優も言っていた様に東京強化月間ということで、
 
 
 
たぶんそこら辺の東京バンドより、都内でのライヴが多いわけだが、
 
 
 
結構アウェーなイベントも多いわけだ。
 
 
 
それはオレらにとっては成長と収穫のチャンスだし、
 
 
 
やっぱりイベントでもっと引っ張れる力を付けていきたい。
 
 
 
特に中盤のイベントは久しぶりの大箱でのライヴもある。
 
 
 
オレらも全力でネガと言うモノを表現するから、
 
 
 
お前らも全力で力を届けてくれ。
 
 
 
最近お前らも強くなってきてると思うし、
 
 
 
対バン相手にもお前らにも負けてられねえからな。
 
 
 
オレらも強くなってやるよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、あと一週間を切った3マン、
 
 
 
最近イベントではあえて攻撃的なセットリストしかしなかったが、
 
 
 
イベントでは表現出来なかったネガの世界観を存分に出してやるよ。
 
 
 
思ってたより持ち時間も長いしな。
 
 
 
楽しみに待ってろ。