Archive for 4月 6th, 2009

“I follow the justice that transcends human’s justice.”

月曜日, 4月 6th, 2009

何気なくTVをつけたらやってたぜ。サイコサスペンス界最恐の映画「ミザリー」

misery.jpg

 

 

雪道で事故った人気作家が自分の大ファンだというオバチャンに助けられて家に保護されるんだけどそのオバチャンが実は…という内容。

 

 

 

子供の頃に見て以来トラウマ映画だぜ。SAWなんてメじゃない。

 

 

 

せっかく治ってきた足をオバチャンにハンマーで叩き潰されるシーン、クレイジーすぎるぜ。

 

 

 

この映画のイメージが強烈すぎてこのオバチャンがタイタニックに出てきた時はオバチャンがタイタニック号を沈めるんじゃないかと思ったぜ笑っ。

 

 

 

 

 

スティーブン・キング原作のホラーは結構イっちゃってるのが多いから(演じてる俳優も)クレイジーな世界に浸りたい人はぜひ見てみて笑っ。

 

 

11.jpg

 

 

ゆ~

FEELING MELODY

月曜日, 4月 6th, 2009

今日は家でずっとピアノを弾いてた。

 

 

 

最近色々なアーティストを見ていて思うけど、もっともっと音に感情を込めないといけないな。

 

 

 

ピアノは繊細な音を出すけど、だからと言って繊細な弾き方をすればいいってわけじゃないし。

 

 

 

 

クラシック曲なんかは何人もの人が演奏しているけど同じ曲でも人によって全く違う曲に聞こえたりする。 

 

 

ピアノだけじゃなくてドラムにも、いやどんな楽器にも言える事かも。

 

 

 

 

それに優しいだけの男なんてつまらないだろ?笑っ。

 

 

 

 

 

今年度の俺はもっと熱くいくぜ。

 

 

 

1.jpg

春アレルギー

月曜日, 4月 6th, 2009

090402_1742~0100010001.jpgおつかれSAN
 
 
昨夜大阪に帰ってきたんだが、朝からあわただしく…ようやく落ち着きを取り戻したぜ?
  
 
そんなあわただしい朝でも仮面ライダーディケイドだけはしっかり見てる自分がいる…。
 
 
歴代の平成ライダー総出演とのことで話題をかっさらったが、今回のライダーはあくまでアニバーサリーであって半年間だけの放送になってるんだ。
 
 
ちょうど今朝やってた話は仮面ライダー555(ファイズ)という2003年に放送されてたライダーの話だったんだが、俺はライダーの中でも特にこのストーリーが好きなんだよな。
 
 
必ずしもオルフェノク(怪人)が悪というわけではない、むしろ人間の方がグロテスクだったりする…。何が正義か悪かもわからないあたり、子供には少々わかりにくかっただろうけど、だからこそ面白かったぜ?
 
 
興味が沸いた子は早速明日レンタルするといいぜ?
 
 
 
 
そういえば二日のモデルショーの練習の後に単身渋谷O‐westまで愛狂いますのワンマンにお邪魔させてもらったんだぜ?
 
写真はその時の出番直前のえみる君とけいた君(同郷)の二人と記念に。
 
やっぱり誰かのライブをみるって勉強になるな?もっと積極的にいろんなバンドのライブをこれからも見ていかないと…。