Archive for 4月 7th, 2009

血染めの白衣

火曜日, 4月 7th, 2009

少し時間があったのでホリデーにchariotsとDaliのツーマン見に行ってきたよ☆
 
 
 
僕らも3マンが近いし色々と刺激をもらってきたぜ。
 
 
 
人のLiveを見ると自分もやりたくなるのはバンドマンのスタンダードだ笑っ。 
 
 
 
そんなわけで今からうちまでドライブ☆
 
 
 
ゆ〜


◇3マンまでもう少し◇

火曜日, 4月 7th, 2009

090310_1854~01.jpg4.10渋谷BOXXでの3マンライブに向けて色々とイメージしてるよ。
この日は内容的にもすげぇ期待出来ると思うし、普通のイベントでは絶対見せれないものになると思う。
ぐっと濃いネガに期待して下さい。
ところで、レイチェルと言えばお酒!お酒と言えばレイチェル!で有名な俺なんだけど、最近、ハマり初めたものがある!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャンパン!
俺もオシャレで渋い大人になっただろ??
って思ってるのは俺だけだろう…。
ていうか、ワインよりも飲み安くてグビグビいってしまうんだよ。
でも、調子に乗り過ぎるとすぐ酔っぱらってしまうけどね。
昔、メンバーとシャンパン飲んだ事あるんだけど、皆、グビグビいってかなり酔っぱらってた記憶があるよ。
とにかく俺も含め全員、顔の赤さが半端なかった。
ゆでダコバンドやん。
まぁ、そんな感じでシャンパン最高!
ってどんなシメやねん。

写真は、日本制圧ツアーでのホテルで撮った一枚なんだけど、なんか写真データ見てたらまだ残ってたからUPします。
見たくない人でも記念として見て下さい。
それでは…。


ストックホルム症候群

火曜日, 4月 7th, 2009

眠れないので曲作りをば。

 

 

 

僕はほぼバラードしか作らないから曲のストックが家に膨大にある。

 

 

 

バラードって世に出す機会そんなに多くないやん?特にうちみたいなBANDは。

 

 

 

だから曲ネタが溜まっていく一方なんだけど、曲ってのはちゃんと形にしないで置いとくと風化してしまう事が多いから結局しばらく後で聞いたらボツってパターンがほとんど。

 

 

 

ある意味勿体ないけどこれも成長なのかな。

 

 

 

ゆ~

090407_043202.JPG

identity

火曜日, 4月 7th, 2009

 

 

 

自分らしさって何だろう?

 

 

 

自分で掴むもの?他人に評価されるもの?

 

 

 

普通に生きてるだけじゃ得られないようなものなのか。