Archive for 4月 12th, 2009

◇太陽◇

日曜日, 4月 12th, 2009

090412_1131~01.jpg寝不足気味だったけど、日の光を浴びてパワーをもらえたよ。
今日も朝から作業は続いてるぜ。

頑張ろう!

全然関係無いけど、たこ焼き食べたい…。

それでは…。


鶏鳥

日曜日, 4月 12th, 2009

090411_2106~030001.jpg090411_2046~010001.jpgおつかれSAN
 
 
昨日の渋谷O―westに来てくれたみんな、ありがとな?マジで一瞬だったけど、こんな風にモデルだけに専念する日ってなもありかもな。
 
 
特にTritt fur trittさんは前にも俺がブログでも書いたけど、超絶鬼神気合いが入ってたんだ。俺たちは関西なもんで合同練習には一度しか参加できなかったけど、トリトリスタッフさんたちは毎晩遅くまで打ち合わせしてたらしく…みなさんのショーを成功させたいという想いがいいプレッシャーになったし、未熟ながら俺も俺なりのスタイルでアピールできたと思ってる。
 
 
写真を見てもらったらわかるけど、かなり斬新なメイク&ヘアだろ?機会があったら一度お店に足を運ぶとよいぜ? 
 
 
まあ俺は今回こういう経験は初めてだっただけに不安もあったが、モデルたち同士もなんだか不思議な結束力があったし…すごい楽しかったぜ?
 
 
また機会があったら参加したいんなぁ。
 
 
 
にしても斬新なイベントだった…ステージ裏はかなりバタバタしてたし、まさに裏側までやや混沌としてたんだが、それだけ大勢の人がそれぞれの想いを抱いて携わってできたイベントなんだよなぁ…。そう実感したらなんだか感動にも似た感情をおぼえたぜ?
 
 
 
いや、演奏はしてないけどライブのある日並に充実した一日でした。
 
 
ありがとうございました。


今からREC

日曜日, 4月 12th, 2009

NATURAL HIGHでGANBARUNBA〜笑っ。
 
 
 
ゆ〜

◇融合と革命の嵐◇

日曜日, 4月 12th, 2009

090411_1958~01.jpg今は明日というか今日の朝からの作業の為に大阪へ向かって爆進中だ!
昨日、O-WESTで行われたKISAKIさん&鮎川優さん合同プロデュースイベントは、内容の濃いイベントですげぇ楽しかったよ!
その中でも俺は、SAN&優がモデルのトリトリショーを楽しみにしてたんだけど、これが純粋に格好良かったよ!
モデルの人達はもちろん、トリトリのアーティストの人もすげぇ格好良くて見入ってしまったよ。
演出も凝っていて好みだったしね。
SAN&優は少し緊張していたかも知れないけど、俺が本番直前になると何故か少し緊張してしまったな。
でも、二人ともばっちりきまってて良い感じの見ごたえのあるものだったよ。
まぁ、そんな感じでバンドのライブ以外でも様々なコーナーがあったりとみどころ満載でした。
でも、なんでもそうだけど、こういうイベントで違う分野をひとつにさせる事って、絶対大変だと思うんだよね。
でも、それを実現し、成功させたという事は本当に凄い事だと思うし、素晴らしいと思う。
そういう部分の魅力も感じました。
ところで、O-WEST下のコンビニで融合と革命の嵐祭り?が開催されていて、店の外に出て売り出されてたホットスナックを記念に二度も買ってしまった
…ってそれは記念じゃなくただの食いしん坊って言う説があると言う事を君達は知っているか…!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…とまぁ、食べるだけだったらあれなので写真も撮りました!!

それでは…。