Archive for 4月 26th, 2009

◇さよなら◇

日曜日, 4月 26th, 2009

090426_1836~01.jpg色々な作業中に手首を切ってしまったぜ。
リアルmuddy cult!!
まぁ、全然痛くないんだけどね。
という事で、何の作業かと言うと、SANも切なそうにblogに書いてたネガドリーム号の継続の作業をしてるよ。
お別れはなんでも寂しいけど、俺たちの思い出にはしっかりと刻まれているよ。
今までありがとう!
そして、新しい俺たちの仲間宜しく!
大事に扱ってやるぜ。
そんなわけで今から東京へ向かうんだけど、作業ばかりして何も食べてなかったからお腹が空いてきた〜。
途中でガッツリしたもの食べたいな。

それでは…。

神の港

日曜日, 4月 26th, 2009

090426_1120~010001.jpgおつかれSAN
 
 
今日は朝からレイチエルと車二台でドライブしてきたぜ?っつってもただドライブを楽しんできたわけじゃないぜ?
 
 
実は今日から新しいネガ号に乗り換えることになったんだ…。乗り慣れない車って慣れるまで時間かかるよな?まあそこは少しずつ乗り慣れていくしかないなぁ。
 
そして今まで老体に鞭打って頑張ってくれた、僕らの夢を乗せたネガドリーム号とはさよならしなくちゃいけないんだ…。
 
物には血は通ってないし、触れてみればヒンヤリするくらい冷たい…。
 
だけど俺たちはあの車のことをメンバの一員のように思ってたし、できればこれからも一緒に旅したかったな…。
 
 
近場の移動は勿論、どこに行くにしても頼りっきりだったし、制圧ツアーではもうダメかもって思ったけど、気合いで俺たちを全国に届けてくれた。
 
ほんとに根性のあるやつだったな…。
 
改めて、短い間だったけどありがとSAN。

餐さんとマクドでおデート

日曜日, 4月 26th, 2009

090426_164651.JPG車の作業待ちだけど日曜かつGW前なのでごっつい時間かかりそうだぜ。
 
 
 
海辺は風が冷たい〜。
 
 
 
ゆ〜