Archive for 4月 28th, 2009

KANSHA☆KANGEKI

火曜日, 4月 28th, 2009

おつかれSAN
 
 
タイトルが90年代初頭っぽいのはさておき、先日俺はまた一歩年齢的に大人の階段を上った…。
 
ファンメールやお手紙などで沢山のお祝いの言葉をもらった… 
心から感謝するぜ?
 
ありがとう。
 
 
俺がここに生まれてきたことに何の意味があって、社会にどんな風に貢献ができるのか、そんなことまではわからないけど…
 
「ハッピーバースデイ」ていう言葉は、生まれてきたことその事実そのものを喜んでくれてるんだと勝手に解釈してるんだ。
 
 
だから俺的には、この言葉をかけられることに生きる力をもらってるんだぜ?
 
 
みんなもそんな風に脳内変換してみると、言葉の大切さが超絶実感できると思うぜ?
 
 
何はともあれ、今はただただ感謝です。
 
これからもネガのアオミドロはしゃかりきに活動していくんで、ネガ共々よろしくな?


下弦の月

火曜日, 4月 28th, 2009

高速をひた走りながらお月様を見ているとイマジネーションが湧いてきたので宇宙の話でも。
 
 
 
「ただ暇なだけだろ!このキン骨マンが!」
 
 
 
と思った人、夜中テレビから髪の長い人が出現するかもしれないから対策よろしく笑っ。
 
 
 
さて、人間の好奇心を魅了してやまない宇宙だけど最近色々と困った事が起きてるらしい。
 
 
 
そのうちの一つが環境汚染。
 
 
 
宇宙活動で出たゴミや機械のパーツ、さらには廃棄されたシャトルや衛星なんかが軌道周回上に散乱してるんだって。
 
 
 
それらをスペースデブリと呼ぶんだけどただ浮かんでるだけじゃなくて軌道を一時間で地球を何周もするような光速の超スピードで移動してるから厄介なんだこれが。
 
 
 
それくらいのスピードになると小さな石ころみたいなものでも鉄板に大穴を空けるくらいのエネルギーを持っちゃう。
 
 
 
シャトルや衛星、作業してる宇宙飛行士にぶつかったらと思うと…恐ろしいよね。
 
 
 
地球の環境破壊ならまだ改善する余地もあるけどスペースデブリは回収する手段がないからただ増え続けていくだけ。
 
 
 
人間の業はいよいよ星の外まで侵食しつつあるかと思うと未来が恐ろしくなるな。
 
 
 
 
 
それはそうと、ネガ号がスペースデブリ並の速さで走るといいのになあと思ったゆ〜さんでした笑っ。
 
 
 
ゆ〜

優へ

火曜日, 4月 28th, 2009

Drummerなら飛んできたペットボトルは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スティックで打ち返せ!

高田馬場罵婆

火曜日, 4月 28th, 2009

お疲れ。
 
 
 
今月最後のライヴをイイ感じだったな。
 
 
 
最近ライヴをする度に得るモノと課題点があって、
 
 
 
3月4月とライヴラッシュが続いたけれど、
 
 
 
まだまだ足りない、
 
 
 
もっともっと濃いライヴをして、
 
 
 
バンドとしても個人的にも強くなりてえなと思う。
 
 
 
そしてオレ自身、
 
 
 
もっともっとお前達に「何か」を与えられる表現者になりたい。
 
 
 
ライヴの声や手紙やファンメールとかでもらう一つ一つの言葉に、
 
 
 
オレも救われているから。
 
 
 
だからお前達がライヴに来たら、
 
 
 
その何倍もの「何か」を与えてやるよ。
 
 
 
次は5月3日の名古屋で会おうな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで昨日OAで出てたAnomieってバンドのsnowさん…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マブダチの苑君にそっくりでビックリしたぜ?

◇帰り中◇

火曜日, 4月 28th, 2009

222.jpgラーメン.jpgおつかレイチェル!
高田馬場AREA楽しかったぜ。
なんていうか、ライブしてる!って感じがしてすげぇ良かった。
これから東京ももっと盛り上がっていけるように頑張るから皆も宜しくな!
ところで、ラーメン屋さんの前を通った時に上下に動くラーメンの模型があったんだけど、珍しいからつい写真を撮ってしまった。
一応、触りもしたけど。
ああいうのってどうしても触りたくなってくるんだよな。
でも、あれはかなりインパクトあって良いんだけど、肝心の本物のラーメンの味はどうなんだろう?
今度食べてみようかな。
それでは…。