Archive for 5月, 2009

◇OSAKA MUSEネガvs平成維新◇

日曜日, 5月 31st, 2009

SN3D0174.jpgSN3D0175.jpgやっぱり皆はすげぇ! パワーを感じたよ。
ひとりひとりの叫んでる声がひとつになって聞こえてきた時はテンションメーター振り切り状態だったよ。
おかげでやりきれた感もあったし、すげぇ楽しかった!
ありがとう!そして、沢山の差し入れもありがとう!
まぁ、この後も撮影会、セッションライブ、アウトストアイベントなど立て続けにあるから会える日が続くな。
また楽しみがいっぱいだ。

待ってるぜ!

ところで、今は静岡県裾野市を通過中なんだけど、緑が多くて良いな。
そういえば、もうちょっと進んだところに、廃虚になっているレストランがあるんだけど、そこでかなり前に、前バンドでロケ撮影で使わせてもらった場所なんだよ。
雰囲気出て良い感じだったな。
某有名霊媒師の心霊系のビデオでも使われてたし…。
そのビデオは俺も見た。
その霊媒師も近寄れなかったくらい、絶対、体に支障を来す危険な場所が映るシーンがあるんだけど、さすがの俺も…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…皆で憩いの場にしてました。
休憩中に漫画読んだり、メンバー皆で仲良く弁当食べたりしてたよ。
もちろん、その後も体には異常はなかったけど、強いて言うならば、終了後の俺の食欲が爆裂だった事くらいかな?
あと、皆が怖いっ!って思うくらいの心霊現象が起きるシーンもあるんだけど、俺には建物の仕組みが分かっていた、というよりビデオで映っていた同じ現象を起こして皆で遊んでいたから何も怖くなかったよ。
まぁ、色々あります。

そんな感じで、今日の撮影会&Tea partyで会いましょう。

それでは…。

ネガティブ維新

日曜日, 5月 31st, 2009

090420_1325~020001.jpg今日の2マンおつかれSAN
 
 
地下線では対極するようなバンドの異色の組み合わせだったわけだが、楽しんでくれたか?
 
 
ステージにいるときは同じ地下線の仲間でも馴れ合いは捨ててライブに臨んでるつもりだけど、やっぱり最後の大セッションのハチャメチャぷりは楽しいな。  
 
今回の反省点を生かして、次の大阪MUSEでのワンマンはさらに深く掘り下げた濃密なライブを演出するぜ?
 
それにワンマンではまだ耳にしたことない新曲たちも聞けるはずだから、そこらへんもお楽しみに。
 
 
 
にしても搬出してる間湿気がハンパなくて汗が止まらなかった…むしろライブでは余裕があったのかあまり汗はかかなかったな。
 
本格的な梅雨に入るけど、食べ物には気をつけるんだぜ?

レボリューション

日曜日, 5月 31st, 2009

休む間もなく都内へ移動中だぜ。
 
 
 
発表が急だったのにあんなにたくさんのみんなに集まってもらえて嬉しかったよ。
 
 
 
みんなの熱さも言うまでもなく最高だったぜ!ありがとな!
 
 
 
そんなわけで今日のセトリをば。
 
 
 
1.鬱
2.idle
3.labia
4.In the shadow of the rain cloud(新曲)
5.reminiscence
6.guilt trip
7.muddy cult
8.Another eyes of reminiscence
9.lust[er]
10.壁
-encore-
1.千戈
2.DIS.
 
 
 
 
 
新衣装も今のネガの路線にぴったりな感じでこれからのLiveを彩ってくれそう。
 
 
 
どうしても演りたくて新曲のピアノ短期間で猛練習して何とか披露できたけどどうだったかな?
 
 
 
アルバムにも収録されるから楽しみにしてて! 
 
 
 
 
あと…ビッグプロジェクトの件、びっくりした?
 
 
 
僕らもびっくりしたからね笑っ。
 
 
 
今年の夏も熱い夏になりそうだ☆
 
 
 
 
 
そして…儿ちゃんはLive中にほんとに僕を殺る気なのか笑っ。
 
 
 
 
 
今日は二回も死線をくぐり抜けたぜ笑っ。
 
 
 
ゆ〜


始まった

土曜日, 5月 30th, 2009

090530_182537.JPG緊張感も高まってきたぜ。
 
 
 
やるぞ〜!!
 
 
 
ゆ〜

Alrescha

土曜日, 5月 30th, 2009

早くみんなに逢いたいな。

 

 

 

 

 

早くみんなの声を聞きたいな。

 

 

 

 

 

ステージでいる間だけは、僕は僕でいられるから。

 

 

 

 

明日は今までにないくらい感情を吐き出していくよ。

 

 

 

 

 

奏でる音が唄となって、声となって届くように…

 

 

 

 

 

そして何より、全員で楽しもうな。

 

 

 

ネガ&平成維新 ツーマン記念合同撮影会開催!!

土曜日, 5月 30th, 2009

2009.5.30(土)OSAKA MUSEで開催されます「日本制圧2009 -SPECIAL EDITION- ネガ VS 平成維新ツーマン公演 地下線霍乱維新党~平成NEGATIVISM~」ライブ終演後、対象商品を4000円以上お買い上げの方に撮影会整理券を配布致します。

[購入対象商品]
当日物販にて販売するCD・DVD全タイトル対象

●下記よりお好きな方法を選んで撮影して頂けます。
1.ネガ&平成維新全員とお客様による10人合同ショット
2.お客様の希望のメンバーと一緒に撮影(何人でも構いません)

※イベント限定フォトの販売も決定しました。お楽しみに!!

access countベストリンク最新情報コーヒー マグカップミルクホイッパー