Archive for 6月, 2009

SEN-RI

火曜日, 6月 30th, 2009

おつかれSAN
 
 
もうすぐ6月が終わりだな…? 
 
7月って聞くとなぜかテンションがあがるのは、きっと子供の頃の夏休みという超大型休暇が目前にあるからなんだろうな。 
 
今思えば2ヶ月近くお休みがあるなんて、どんだけ楽してたんだろって自分の過去を振り返って思ってしまうけど  
 
当時は無我夢中で休みを堪能してたからホントにあっちゅーまだった。  
 
 
昔ポンキッキーズの挿入歌で、確か大江千里さんが歌ってた曲だと思うだけど、
 
 
「夏休みはやっぱり短い口」っていうフレーズで始まる曲(ワニやアリクイたちが車に乗って温泉に行くPVのやつ)があるんだが  
 
すごい子供の気持ちを突いた曲だなって思う…。さすが大江さんなんだぜ?  
 
何気にポンキッキーズ(ひらけ!ポンキッキも)の曲は名曲揃いだな…。

◇健康◇

火曜日, 6月 30th, 2009

SN3D03200001.jpg散歩中。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐしたら6月も終わりだね。
早いよな。 
まぁ、7月は俺たちネガの4周年の月でもあるからな。
記念のワンマンも気合い入れていくぜ!
ところで、最近自分の体ってどんな状態なのか気になり始めてる。
だから人間ドックみたいな検査を受けてみたいなと思うよ。
まぁ、体的には異常は感じないんだけど、ちゃんと診てもらったほうが更に安心できるからね。
っていつになるかわからないけど受けてみようと思います。
やっぱり健康が1番!

それでは…。

梅雨真っ盛り

月曜日, 6月 29th, 2009

後2日で7月なのにな笑っ。

 

 

 

雨の音は風流だとは思うんだけど。

 

 

 

僕の地元は海沿いだったから台風の時とか道路が冠水して海状態になってました。

 

 

 

そういう時に車を運転してるとボンドカーを操縦してる気分になる笑っ。

 

 

 

でも雨の日の運転は前が見えづらいから嫌いだ~。

 

 

 

ゆ~

ただいま☆

日曜日, 6月 28th, 2009

外は涼しいのに家の中は暑い!!

 

 

 

とゆ~わけでクーラー大好きゆ~さんです笑っ。

 

 

 

暖房は苦手だけどクーラーはつけずにいられない。

 

 

 

でもちゃんとエコな僕は28度設定を遵守してますよ笑っ。

 

 

 

フル回転してる室外機を見ると地球環境いじめてるなあと考えてしまう…

 

 

 

それでも自己の快楽を追い求めてしまう人間の弱さよ。

 

 

 

ゆ~

出発進行

金曜日, 6月 26th, 2009

色々と用事も済ませたし今から関西に帰るよ。
 
 
 
明日から配布になるアルバムの予告編、ぜひ手に入れてね。
 
 
 
予告編にしてはなかなかのボリュームでやんす笑っ。
 
 
 
ゆ〜

the Grave

木曜日, 6月 25th, 2009

ごっつかっただろ?笑っ。
 
 
 
でも初聞でみんなもっとポカーンってなるかと思ったけどネガファンはやっぱ熱いね☆
 
 
 
これからのLiveの起爆剤になる曲だしメロディもしっかり作ったからぜひ覚えて一緒に楽しんでほしいな。
 
 
 
 
 
僕の体の起爆剤にもなりそうだぜ…笑っ。
 
 
 
ゆ〜

新曲

水曜日, 6月 24th, 2009

リハーサルで合わせてるけど…Drum半端ない笑っ。
 
 
 
Drumだけ聞いてるとメタルみたいな曲もあるしな笑っ。
 
 
 
難易度高いけどやり甲斐があるぜ。
 
 
 
明日も切れ味鋭いDrum叩くから楽しみにしてて☆
 
 
 
ゆ〜

オーバーホール

火曜日, 6月 23rd, 2009

おつかれSAN
 
 
レコーディングが終わったらメインアンプを修理に出そうと思ってたんだが、
 
あまりにも今使ってるサブアンプが今の俺たちのサウンドにマッチしてたんでついつい忘れてた…。
 
 
実は制圧の時からメインがライブで使う分に調子が悪かったんだけど、ちょうど3ヶ月またいでレコーディングが続いてたんで、
修理に出そうにも出せずにいたんだ。
 
 
というのもアンプってのは販売元に修理に出すとほぼ1ヶ月近くかそれ以上かかるんだ…。
 
 
そういうこともあって気分的にはめちゃくちゃもどかしかったな…。
 
 
 
梅雨の湿気や夏場の暑さは楽器や機材にとってはかなりの天敵だから、
 
マジで我が子に日焼け止めを塗ってあげるくらいの気持ちでケアしないと…
 
今年の夏のイベントを乗り越えられないぜ?
 


外は

月曜日, 6月 22nd, 2009

大荒れだな~。週間天気見てるとウンザリするわ。

 

 

 

そういえばこの間雑貨屋さん覗いてきたんだけど最近の扇風機ってめっちゃカッコいいね。

 

 

 

ちょっとしたインテリアの一部みたいな感じ。

 

 

 

 

 

でもこの暑さはクーラーじゃないとだめだ笑っ。

 

 

 

ゆ~

◇記念日◇

日曜日, 6月 21st, 2009

SN3D0279.jpg頂いたコラーゲン入りマスク!
今日は寝る前にこれをやるぜ!

 
 
 
 
 
 
ところで、なんかすげぇワンマンが待ち遠しい。
 
 
 
 
 
 
今回はフルアルバム発売後でもあり、ネガの新しいコンセプトを全面に出たライブになるよ。
 
 
 
 
 
 
 
あと、やっぱり4周年記念という事だからこのワンマンでしか出来ない面白い事も考えているよ。
 
 この大阪ワンマン東京ワンマン両日共今までより遥かにすげぇライブになるから期待してくれな!
 
 
 
 
 
 
 
ていうか、記念日だから皆と会える事も楽しみだ!

待ってるよ。

■ネガ 4th ANNIVERSARY&CD発売記念ワンマン公演決定!! 2009.7.26(日) OSAKA MUSE
「FUNERAL OF SACRIFICE〜大阪空葬志願者〜」
[開場/開演]17:00/18:00 [前売]¥3,000 (D代別)
[チケット]発売日: 2009.5.30(土)
チケットぴあ 0570-02-9999(P:327-079)
ローソンチケット 0570-084-005(L:56046)
ライカエジソン大阪店 06-6252-6262(発売初日は電話予約のみ)
[問]OSAKA MUSE06-6245-5389
※ご来場者全員にSPECIAL CDをプレゼント!!
「Rain Falls-unplugged ver.-」&4周年記念コメント-対談ver.-」
2009.9.13(日) 新宿RUIDO K4
「FUNERAL OF SACRIFICE〜東京埋葬志願者〜」
[開場/開演]17:00/18:00 [前売]¥3,000 (D代別)
[チケット]発売日: 2009.6.27(土)
ローソンチケット 0570-084-003(L:70473)
ライカエジソン東京店 03-3369-3708(発売初日は電話予約のみ)
[問]RUIDO K4 03-5292-5125
※ご来場者全員にSPECIAL CDをプレゼント!!
「lover-unplugged ver.-」&4周年記念コメント-パーソナルver

それでは…。