Archive for 6月 1st, 2009

アニバーサリー

月曜日, 6月 1st, 2009

090601_183432.JPG久々のステージ楽しかったよ笑っ。
 
 
 
楽屋も仲間ばっかりだったから盛り上がってたしすごくいい一日でした☆ 
 
 
Megaromania一周年おめでとう☆
 
 
 
最後れだっちが感極まってたから僕も泣きそうになっちゃった笑っ。
 
 
 
 
 
そんなわけで写メは恒例のやつ笑っ。
 
 
 
ゆ〜

こんばんわ☆

月曜日, 6月 1st, 2009

魔のキャバ嬢だよ☆
 
 
 
Tea Partyで彼氏が過激発言ばっかりしてたみたいだからさっきひっぱたいたらのびちゃった笑っ。
 
 
 
そんなわけで今日のセッションは僕が出ます笑っ。
 
 
 
 
 
たまにはアンダーコードNO.1キャバ嬢の力見せとかないとね笑っ。
 
 
 
楽しみにしてるよ☆
 
 
 
ゆ〜


地下線霍乱維新党〜平成NEGATIVISM〜

月曜日, 6月 1st, 2009

2マンお疲れ。
 
 
 
昨日はオレらにとってすげえ意味のある2マンだったな。
 
 
 
バンドの色は違うけど平成維新はカッコイイバンドだと思うし、
 
 
 
タイトルにあるようお互いUNDER CODEを背負う覚悟のあるバンドだから。
 
 
 
ライヴ自体はネガらしいライヴが出来たと思うし、
 
 
 
お前らもすげえ熱かったな!
 
 
 
ありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ個人的にはちょっと悔しい部分もあって、
 
 
 
あえて詳しくは書かないが、
 
 
 
ワンマンまでに必ず成長して、ステージを魅せてやるさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも昨日は悔しさだけでは無く、
 
 
 
初披露の新曲、
 
 
 
「In the shadow of the rain cloud」を、
 
 
 
このタイミングであの位置でreminiscenceに続けたのは、
 
 
 
オレにとってすげえ意味のあることだったし、
 
 
 
アルバムを聴いて歌詞の意味を捉えて貰えば、
 
 
 
何故昨日あの位置であの曲を披露したのか理解って貰えると思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから昨日はそうゆう意味でも特別な日だったと思う。
 
 
 
来れなかったヤツは残念だけど、
 
 
 
ワンマンはもっと価値のあるライヴにするから絶対来い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく今はアルバムとワンマンに向けて突き進むのみ。
 
 
 
オレらにもう迷いは無い。

◇ありがとう!◇

月曜日, 6月 1st, 2009

撮影会、Tea party来てくれた人ありがとう!
今日の俺の変態ぶり申し訳ない。
俺が質問に答えると余分な事まで話すから困ったものだ。
でも、楽しかったな。
最近、俺が個人的に思う事がある。
皆と触れ会える時間も大切だと。
俺って、不器用だし音楽しか存在をアピールするしかのうがない人間だからさ、少しでもこうやって皆と触れ合える事は本当に幸せだよ。
もっと皆にとっていつでも一緒にいないといけないくらい自分の魅力を出せる人間になりたいな。
もちろんネガもね。
宜しくな。

それでは…。