Archive for 6月 3rd, 2009

昨日は…

水曜日, 6月 3rd, 2009

ハンカチ落としが意外と楽しかったな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は名古屋。
 
 
 
待ってろ名古屋!

◇錦糸町◇

水曜日, 6月 3rd, 2009

昨日イベント来てくれた皆ありがとう!
すげぇ楽しかったぜ!
ゲームやっていくうちにだんだんテンションが上がってたよ。
やっぱりこういう時間は大事だし、幸せに感じたよ。
またやりたいな。

そんな感じで今名古屋に向かっています。
今日も楽しむぜ!

それでは…。

遅れたけど

水曜日, 6月 3rd, 2009

090603_0656~010001.jpg先日俺がモデルとして参加させていただいたメンズスパイダーをやっとゲットできたぜ?
 
 
この夏のトレンドを先取るイメージだったみたいだけど、写真のようなリゾートチックな格好も結構似合ってるって、地下線辛口ファッションチェックで有名な儿さんもおっしゃってたぜ?
 
 
みんなもよかったら本屋に立ち寄った際はチェックしてほしいな。それに4月11日の渋谷O-westでの「融合と革命の嵐」なことも詳細に書かれてるんだしな?
 
 
 
それにしてもメンスパモデルの方々は超絶鬼神イケメンであり紳士すぎてびっくりしたぜ?

おはよ☆

水曜日, 6月 3rd, 2009

手首が痛い笑っ。
 
 
 
昨日のイベントでネガは関西人だってわかっただろ?笑っ。
 
 
 
ノリきれてなかった人達も僕らのステージとは違う姿にちょっとだけ驚いただけだと信じてるぜ笑っ。
 
 
 
ゆ〜